ガールズちゃんねるは好き?嫌い?

ガールズちゃんねる 好き
好き

8(6%)
ガールズちゃんねる 嫌い
嫌い

112(93%)

6%
93%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き8票 / 総得票数120

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ガールズちゃんねる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 13:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/13 01:07:58 通報 非表示

オバサンちゃんねるに改名してほしい。


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/04/06 17:29:57 通報 非表示

大嫌い

変な人が多い


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/04/21 23:26:36 通報 非表示

意味不明なアク禁食らうから嫌い


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/05/31 16:26:14 通報 非表示

拗らせた中古とネカマゴ○ブ○野郎の巣靴


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/06/03 19:15:25 通報 非表示

概念の戦場


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/08/01 14:17:55 通報 非表示

軽い気持ちで書いたレスでもものすごい曲解されて叩かれる。女優やアイドルを褒めると速攻でマイナスがつく。好きな曲やペットの名前書くだけでもマイナスつけられる。他人の幸せ全否定。共通の敵を打ちのめすレスか、理論武装した正論以外は潰される。あんなところ見てたら性格が歪む。


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/11/10 17:39:38 通報 非表示

女の闇が見えるサイト


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/11/28 16:54:38 通報 非表示

ネット慣れてないおばさんが多いのか気に入らない発言あるとごめんなさいと言わせるまで粘着するよね

勿論自分がごめんなさいと言うことは死んでもしたくない

5chの事目の敵にしてるけどがるおばは自分の事が正しいと思い込んだ上それを教え込ませたい欲望が強いからたちが悪い


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/11/29 13:35:30 通報 非表示

攻撃的すぎて怖い。中傷だらけで気分が悪い。

見続けるとストレスたまるし毒されて性格が悪くなると思うので見ないほうがいい。


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/12/11 14:22:48 通報 非表示

一日一度は攻撃的な絡まれ方をされてストレスがたまるのについつい見てしまうストレスに悩んでいました。

思えばたくさんのいいねや共感レスをもらうことが快感になり中毒のようになっていたかもしれません。

が、自分の好きな歌手が容姿を、その方を歌手とも知らないコメント主にこき下ろされていて、その失礼なレスにプラスが大量につき、面白がるレスだけが続いているのを見て、性根の悪さに愕然とし、見るのをきっぱりやめました。

離れてみて、あそこはやはり病んでる方が多いように感じます。攻撃性が病的すぎて、心の優しい方には耐えられないと思います。


11: 11コメさん 2023/12/29 09:16:37 通報 非表示

何の糧にもならない。むしろ精神攻撃される。どんないい話を書き込んでも絶対1つはマイナスつけられる。治安が終わってる場所。


12: 11コメさん 「嫌い」派2023/12/29 12:52:59 通報 非表示

一時期見てたけどこんな所でネチネチ人を叩いてる奴らの意見なんて何の価値もないと思って見るのやめた!ストレスも消えました!二度とこの肥溜めには行きません。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2024/04/27 17:07:00 通報 非表示

好き嫌いのトピで、嫌いのほうが多いの珍しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する