B'zとBTSはどっちが名曲が多い?

B'z
B'z

115(59%)
BTS
BTS

77(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: B'z bts 名曲が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/08 12:20:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「B'z」派 2021/08/08 13:20:11 通報 非表示

B‘zの曲数見ればね、名曲が山ほどあるよww


3: 1コメさん 「B'z」派 2021/09/14 16:39:47 通報 非表示

まあこれ世代によるよね。

若者には全然B`zの曲知られてないし


5: 5コメさん 「B'z」派2023/01/29 21:19:17 通報 非表示

LOVE PHANTOM

いつかのメリークリスマス

イチブトゼンブ

ultra soul

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

ギリギリchop

ZERO

今夜月の見える丘に

calling

  ・

  ・

  ・

数え切れないですね!


6: 6コメさん 「B'z」派 2023/01/29 23:38:52 通報 非表示

>>5
全部好きな曲!


7: 7コメさん 「B'z」派2023/02/09 22:53:32 通報 非表示

知られてる曲の数的にも


8: 8コメさん 「BTS」派 2023/02/09 23:04:39 通報 非表示

昔はB'z 今は天下のBTS


11: 11コメさん 2023/04/08 16:28:18 通報 非表示

>>8
ナンセンスなことしてて草


9: 9コメさん 「B'z」派2023/02/09 23:51:24 通報 非表示

歴史捏造歌を熱唱するようなグループに名曲なんぞない

竹島 bts

10: 10コメさん 「B'z」派2023/02/10 04:16:10 通報 非表示

レジェンドと比較する意味がわからない

なんとか48と比較しろ


12: 11コメさん 2023/04/08 16:29:09 通報 非表示

いるよな。未だにB’zを褒めて他を貶して下げるやつ。その一方馬鹿にされたら、アンチ攻撃してさらに自分を悪くする。恥ずかしくないのか。俺はそんな人たちとは関わらずに良識ある人として生きる。好きなのは褒めて他は下げて、所詮ナンセンス。ちな俺はB’zとONE OK ROCKが好きな人間。BTSは一昨年のレコ大で見て興味持ち始めた。別に文句はない。Blackpinkも最近気になっている。

腹立ってもいない。まあこう思うわ。好きなものがあれば良い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する