韓国が反日なのは日本のせい?日本のせいじゃない?

韓国が反日なの 日本のせい
日本のせい

30(4%)
韓国が反日なの 日本のせいじゃない
日本のせいじゃない

585(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本のせい 日本のせいじゃない 韓国が反日なの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 14:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/08/08 14:16:51 通報 非表示

捉えようだろうが

少なくとも朝鮮人擬が悪いのは確か


2: 2コメさん 2021/08/08 14:16:54 通報 非表示

日本に非がないこともないが

あいつらは日本に流行を持ち込んで日本が韓国を責めたり縁を切ったりできなくし

竹島を占領し

日本人は韓国韓国うるせえ


12: 11コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/11/07 23:11:49 通報 非表示

>>2
そうだよね、bts とかも都合良すぎ、ムカつく


3: 3コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/08/08 14:17:49 通報 非表示

韓国政府の洗脳が悪い


4: 4コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/08/08 14:45:30 通報 非表示

韓国好きだけどあっちが反日だからな...


6: 6コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/08/29 23:32:17 通報 非表示

すべて韓国のほうが悪いってわけじゃないし口実を与えてしまって、強めの対応ができない政府が悪いと思う。しかもこのトピ自体もちょっとあれと思う。韓国人全員が反日じゃないと思う。


13: 11コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/11/07 23:12:31 通報 非表示

>>6
政府ね


14: 6コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/11/07 23:30:32 通報 非表示

>>13
そうすね


7: 7コメさん 2021/08/29 23:46:10 通報 非表示

日本から見ると韓国の方が悪いって思うけど、韓国から見ると日本の方が悪いって思ってるからね…

どっちにも少しは原因はあると思う。


9: 9コメさん 2021/09/27 13:42:19 通報 非表示

どちらでもある


11: 11コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/11/07 23:10:58 通報 非表示

韓国が歴史を自国の都合のいいように塗り替えた。

そのせいで、日本が悪いように思ってしまう。

日本は、韓国に酷い目に合わされた。

忘れてはいけない。

それなのに、嘘を吐き続ける韓国はもう見っともないとしか言いようがないよね。


15: 6コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/11/07 23:31:57 通報 非表示

政府は、もっと強気でいけよ


16: 16コメさん 「日本のせいじゃない」派 2021/11/13 05:57:05 通報 非表示

自作自演


18: 18コメさん 2022/04/22 20:29:37 通報 非表示

昔のことを今の世代にぶつけてなんになるのか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する