お繋がりしたい方

2 2022/07/21 18:42

私が一方的にしていることなので気にしないでいただけるとありがたくて飛びます🎀((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 繋がり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 18:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@waaaai0523 さま

えー()

Eve君の愛が強くワタクシもEveくんがすきなのでカタリタイナと 、 思っていまして 。

あまかさまは何をやっても 、 えー…ステキでしてぜひぜひ仲良くしたいなとオモッテいました🎀

ええと 、 はい 。((

この思いがいつかあまかさまに伝わることを 、 え ー と祈っております 

         絶世の美女/恵  より


@sakuramochi さま
あー()
タグでもお話した通り 、 以前からお繋がりしたく 
IDも桜餅といったきらきらした可愛い名前で 、 いそかにおもいをヨセテイマス🤞🏻💞
この思いがいつかぐら仔さまに伝わることを 、 え ー と祈っております

     絶世の美女/恵  より    .心を込めて.


@aine さま

エー 、 その

あなたはゆな氏の偉大なる彼氏サマでございまして 、((

たいへん尊敬していま ス 。

よかったらお繋がりしたいなと 、 思っています🎀

この思いがいつか哀音さまに伝わることを 、 え ー と祈っております

       絶世の美女/恵  より   全力のお手紙です


画像・吹き出し
タグ: 繋がり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する