Vtuberは迷惑や炎上を引き起こしてるし害悪だから死ぬべき?死ぬべきではない?
>>2
トピ主だがあいつら炎上とか失言しても殆ど謝罪してない奴らが多いんだよ?
しかもそのファンのバチャ豚だって炎上とか起こしてるし
だから彼らも含めて死んでしまえばいいと思うんだよね
だって迷惑しか生まないしこんな害しか産まない物を本当に好きだったり愛してたりするタンカスは居るのか?
死体から湧き出るウ○虫の様に害悪が生まれるなら根元から断ち切って害悪も死ねばいいんだよ
>>6
怖くて結構
スパチャとかで他人の金を得る事しか稼ぎがなくて運営も不祥事や問題しか出さないから一緒に死んでほしいな
>>7
ファンたくさんいるのに死ねは酷いよ?Vtuberの中の人には事情があるかもしれないし。(((中の人言うな
>>3
まぁ君のホロメンは謝罪しないって意見に対して自分も「あぁ、確かにそうだな」思う意見は数々あるが、流石に死ぬべきってのは流石に違うとは思うかなぁ、てか多分本人反省してるだろうとは思うけど(てかこれに関してはもし反省してるなら謝罪だってしているだろと意見が通るからこれに関しては何言われてもどうしようもない...)
>>11
いくら相手が嫌いでも相手のこと考えなきゃね。だってVtuberだって人だよね。湊あくあちゃんも一件でもアンチコメあるだけで傷つくって言ってた。死んで欲しい派の人は何も考えずに自分の考えを言ってるだけの酷い人だと周りから見たら思います。(さっきから中の人発言しててごめんなさい)
>>13
確かに。死んで欲しいっていうやつは、何も考えずに書き込んでるよね。そこに投票してるやつも同類。
にじさんじだろうとホロライブだろうと炎上しても謝罪しないから運営含めて生きてる価値が無いと思う
Vtuber自身、死んどけカスだの平然と言ってはヨシヨシされてるんだから、別にこれくらい思われても普通
あんたらのご都合なダブスタにうんざり、誹謗中傷だのは自分達が振りかざすためだけにあると勘違いしすぎ
死ぬべき、死ぬべきではないってのは普通に炎上や迷惑かけたからと言って、人権ってのは平等にあるという事なんだよな、大問題や炎上事って有名Vtuberでだと、良くあったりする事もある事やから、別に死ぬべきではないとは言いたいが...別にこれに関しては死ぬべきとは言わないが、一般的に完璧な人物なんて中々に居ないのだから、どうしようもない感じよね...

