Vtuberは迷惑や炎上を引き起こしてるし害悪だから死ぬべき?死ぬべきではない?

Vtuber 迷惑や炎上を引き起こしてるし害悪だから死ぬべき
迷惑や炎上を引き起こしてるし害悪だから…

21(31%)
Vtuber 死ぬべきではない
死ぬべきではない

45(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑や炎上を引き起.. 死ぬべきではない Vtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 18:41:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/08 18:43:14 通報 非表示

死ぬべきってw罪そこまで重いか?w


2: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 18:43:56 通報 非表示

何が起きてたのかは知らないが、死ぬべきは流石に酷すぎる。


3: 3コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 18:53:06 通報 非表示

>>2
トピ主だがあいつら炎上とか失言しても殆ど謝罪してない奴らが多いんだよ?

しかもそのファンのバチャ豚だって炎上とか起こしてるし

だから彼らも含めて死んでしまえばいいと思うんだよね

だって迷惑しか生まないしこんな害しか産まない物を本当に好きだったり愛してたりするタンカスは居るのか?

死体から湧き出るウ○虫の様に害悪が生まれるなら根元から断ち切って害悪も死ねばいいんだよ


4: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 18:54:41 通報 非表示

>>3
仮に本当に死んだら喜ぶの?


5: 3コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 18:58:20 通報 非表示

>>4
喜ぶね

記念に祝杯を挙げたいよ


6: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 18:59:02 通報 非表示

>>5
こっっわ


7: 7コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 19:04:21 通報 非表示

>>6
怖くて結構

スパチャとかで他人の金を得る事しか稼ぎがなくて運営も不祥事や問題しか出さないから一緒に死んでほしいな


8: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:06:02 通報 非表示

>>7
人の命を簡単に言わないでほしいよ。

人を殺したわけじゃないし


9: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:06:02 通報 非表示

>>7
ファンたくさんいるのに死ねは酷いよ?Vtuberの中の人には事情があるかもしれないし。(((中の人言うな


10: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:14:11 通報 非表示

ていうか死んで喜ぶとか大丈夫?病気じゃないの?人としておかしい。


11: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:15:19 通報 非表示

>>10
同感。誹謗中傷が過ぎるよな。


12: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:18:45 通報 非表示

>>11
うん。


13: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:24:21 通報 非表示

>>11
いくら相手が嫌いでも相手のこと考えなきゃね。だってVtuberだって人だよね。湊あくあちゃんも一件でもアンチコメあるだけで傷つくって言ってた。死んで欲しい派の人は何も考えずに自分の考えを言ってるだけの酷い人だと周りから見たら思います。(さっきから中の人発言しててごめんなさい)


14: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:25:22 通報 非表示

>>5
病気じゃないの?大丈夫?病院行った方がいいよ?


15: 7コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 19:28:48 通報 非表示

>>10
大丈夫

頭は普通だよ


16: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:28:57 通報 非表示

>>13
確かに。死んで欲しいっていうやつは、何も考えずに書き込んでるよね。そこに投票してるやつも同類。


17: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:31:04 通報 非表示

>>15
周りの人は異常だと思ってるだろ。


18: 3コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 19:54:03 通報 非表示

>>10
"祝杯を挙げる"だけでよかったかな?


19: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:56:38 通報 非表示

>>18
そう思っていること自体がおかしい


20: 7コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 20:10:09 通報 非表示

にじさんじだろうとホロライブだろうと炎上しても謝罪しないから運営含めて生きてる価値が無いと思う


21: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 22:32:41 通報 非表示

>>20
お前は誹謗中傷しているんだぞ!それを親が見たら泣くぞ


22: 3コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/09 01:28:12 通報 非表示

>>21
ふーん・・・


23: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/09 05:06:52 通報 非表示

>>15
自分ではそう思うけど周りから見たら頭おかしいよ


24: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/09 05:07:45 通報 非表示

>>20
たくさんファンがいるから死んで欲しいの意見を通すことは無理だろうね


25: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/09 09:04:21 通報 非表示

>>24
もう何言っても通用しなさそうだね。


26: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/09 09:17:18 通報 非表示

>>25
それな


27: 27コメさん 「死ぬべきではない」派 2022/02/18 17:48:42 通報 非表示

>>15
人の不幸を喜ぶ時点で頭おかしいんだよなぁ、、、w


28: 28コメさん 「死ぬべきではない」派 2022/02/26 10:09:50 通報 非表示

なんで死ぬべきとかなるんだろう..?

誹謗中傷がすぎてません?


29: 29コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2022/04/27 15:38:10 通報 非表示

Vtuber自身、死んどけカスだの平然と言ってはヨシヨシされてるんだから、別にこれくらい思われても普通

あんたらのご都合なダブスタにうんざり、誹謗中傷だのは自分達が振りかざすためだけにあると勘違いしすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する