Vtuberは迷惑や炎上を引き起こしてるし害悪だから死ぬべき?死ぬべきではない?

Vtuber 迷惑や炎上を引き起こしてるし害悪だから死ぬべき
迷惑や炎上を引き起こしてるし害悪だから…

31(28%)
Vtuber 死ぬべきではない
死ぬべきではない

76(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑や炎上を引き起.. 死ぬべきではない Vtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 18:41:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/08 18:43:14通報 非表示

死ぬべきってw罪そこまで重いか?w


2: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 18:43:56通報 非表示

何が起きてたのかは知らないが、死ぬべきは流石に酷すぎる。


3: 3コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 18:53:06通報 非表示

>>2
トピ主だがあいつら炎上とか失言しても殆ど謝罪してない奴らが多いんだよ?

しかもそのファンのバチャ豚だって炎上とか起こしてるし

だから彼らも含めて死んでしまえばいいと思うんだよね

だって迷惑しか生まないしこんな害しか産まない物を本当に好きだったり愛してたりするタンカスは居るのか?

死体から湧き出るウ○虫の様に害悪が生まれるなら根元から断ち切って害悪も死ねばいいんだよ


4: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 18:54:41通報 非表示

>>3
仮に本当に死んだら喜ぶの?


5: 3コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 18:58:20通報 非表示

>>4
喜ぶね

記念に祝杯を挙げたいよ


6: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 18:59:02通報 非表示

>>5
こっっわ


7: 7コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 19:04:21通報 非表示

>>6
怖くて結構

スパチャとかで他人の金を得る事しか稼ぎがなくて運営も不祥事や問題しか出さないから一緒に死んでほしいな


8: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:06:02通報 非表示

>>7
人の命を簡単に言わないでほしいよ。

人を殺したわけじゃないし


9: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:06:02通報 非表示

>>7
ファンたくさんいるのに死ねは酷いよ?Vtuberの中の人には事情があるかもしれないし。(((中の人言うな


10: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:14:11通報 非表示

ていうか死んで喜ぶとか大丈夫?病気じゃないの?人としておかしい。


11: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:15:19通報 非表示

>>10
同感。誹謗中傷が過ぎるよな。


12: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:18:45通報 非表示

>>11
うん。


13: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:24:21通報 非表示

>>11
いくら相手が嫌いでも相手のこと考えなきゃね。だってVtuberだって人だよね。湊あくあちゃんも一件でもアンチコメあるだけで傷つくって言ってた。死んで欲しい派の人は何も考えずに自分の考えを言ってるだけの酷い人だと周りから見たら思います。(さっきから中の人発言しててごめんなさい)


14: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:25:22通報 非表示

>>5
病気じゃないの?大丈夫?病院行った方がいいよ?


15: 7コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 19:28:48通報 非表示

>>10
大丈夫

頭は普通だよ


16: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:28:57通報 非表示

>>13
確かに。死んで欲しいっていうやつは、何も考えずに書き込んでるよね。そこに投票してるやつも同類。


17: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:31:04通報 非表示

>>15
周りの人は異常だと思ってるだろ。


18: 3コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 19:54:03通報 非表示

>>10
"祝杯を挙げる"だけでよかったかな?


19: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 19:56:38通報 非表示

>>18
そう思っていること自体がおかしい


20: 7コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/08 20:10:09通報 非表示

にじさんじだろうとホロライブだろうと炎上しても謝罪しないから運営含めて生きてる価値が無いと思う


21: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/08 22:32:41通報 非表示

>>20
お前は誹謗中傷しているんだぞ!それを親が見たら泣くぞ


22: 3コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2021/08/09 01:28:12通報 非表示

>>21
ふーん・・・


23: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/09 05:06:52通報 非表示

>>15
自分ではそう思うけど周りから見たら頭おかしいよ


24: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/09 05:07:45通報 非表示

>>20
たくさんファンがいるから死んで欲しいの意見を通すことは無理だろうね


25: 2コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/09 09:04:21通報 非表示

>>24
もう何言っても通用しなさそうだね。


26: 9コメさん 「死ぬべきではない」派 2021/08/09 09:17:18通報 非表示

>>25
それな


27: 27コメさん 「死ぬべきではない」派 2022/02/18 17:48:42通報 非表示

>>15
人の不幸を喜ぶ時点で頭おかしいんだよなぁ、、、w


28: 28コメさん 「死ぬべきではない」派 2022/02/26 10:09:50通報 非表示

なんで死ぬべきとかなるんだろう..?

誹謗中傷がすぎてません?


29: 29コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派 2022/04/27 15:38:10通報 非表示

Vtuber自身、死んどけカスだの平然と言ってはヨシヨシされてるんだから、別にこれくらい思われても普通

あんたらのご都合なダブスタにうんざり、誹謗中傷だのは自分達が振りかざすためだけにあると勘違いしすぎ


33: 33コメさん 2026/03/13 20:20:25通報 非表示

死ぬべき、死ぬべきではないってのは普通に炎上や迷惑かけたからと言って、人権ってのは平等にあるという事なんだよな、大問題や炎上事って有名Vtuberでだと、良くあったりする事もある事やから、別に死ぬべきではないとは言いたいが...別にこれに関しては死ぬべきとは言わないが、一般的に完璧な人物なんて中々に居ないのだから、どうしようもない感じよね...


35: 35コメさん 2026/03/13 22:44:18通報 非表示

Vtuberなんてどうでもよかろ。

そんな奴らより、こういう奴らを厳しく糾弾すべきだ。

松本文科相

37: 33コメさん 2026/03/14 00:18:23通報 非表示

>>3
まぁ君のホロメンは謝罪しないって意見に対して自分も「あぁ、確かにそうだな」思う意見は数々あるが、流石に死ぬべきってのは流石に違うとは思うかなぁ、てか多分本人反省してるだろうとは思うけど(てかこれに関してはもし反省してるなら謝罪だってしているだろと意見が通るからこれに関しては何言われてもどうしようもない...)


39: 39コメさん 2026/03/31 07:22:58通報 非表示

死ぬほどではないが要らない


40: 40コメさん 「死ぬべきではない」派 2026/03/31 07:52:12通報 非表示

そういうトピ作るトピ主が害悪だから死ぬべきに一票!


41: 41コメさん 「迷惑や炎上を引き起こしてるし害..」派2026/03/31 11:17:27通報 非表示

お題が極端すぎるけどどちらかと言うと死ねばいいと思う


42: 42コメさん 「死ぬべきではない」派2026/04/03 22:05:04通報 非表示

VTuberは時間と金を搾取するだけだ

いつか気付くだろう

だがその時は手遅れだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する