あのさ【閲覧注意】

12 2021/08/08 22:04
画像は投稿者により削除されました

閲覧注意だからね。

文句言うなら見るな?

最近トラブル多い

まず、つぶやきの奴ら

自作自演とか色々言われてるけど自作自演ならほんとやめて?

目障り

自作自演じゃなかったとすると、

これまた目障り

迷惑してるんだよ?

良い加減やめて

卑猥なものについて

卑猥な動画、トピ

今日とかはTWICEの◯◯の胸がどうとか、

呆れる

TWICEに失礼だし、やめて

TWICEファンじゃない私が見ててもうざいから、

後、これは最近という最近てわけでもないけど

運営様に色々頼みすぎじゃない?

ただ求めてこう言う機能が欲しいですって言うのさ、

こう言う機能ができたらみんながどうなるか、トラブルが起きそうとか、もし採用された場合のこともしっかり考えて、言って。

運営様も暇じゃないし

それに礼儀が足りてない

もちろん、私だって足りてない

でも、せめて言葉上だけでも良くしたり、ここを良いサイトにするために何かしら、小さなことでもいいからやったり、。

とにかく、荒れてるし、

そんなの嬉しくないじゃん

ここが快適に、みんなが楽しく使えるようにしようよ。

ね?

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 22:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/08 22:04:58 通報 非表示

それな

あ、トピ画((


2: &紗命」 @sorahe 2021/08/08 22:05:53 通報 非表示

自作自演疑われる人と、その人のストーカーみたいな人と、同時に話してると、絶対じかんずれてるのなんで(


>>2
それはもしかしたら自演かもね


5: &紗命」 @sorahe 2021/08/08 22:10:35 通報 非表示

>>4
だねー


>>5
絶対にずれるなら可能性は高いと思う

同じタイミングで言ってる時があるなら可能性は確実に下がる


8: &紗命」 @sorahe 2021/08/08 22:12:34 通報 非表示

>>7
確証はないけどねー笑笑


>>8
ま自作自演でも同じタイミングにコメントをする方法がないこともない


10: &紗命」 @sorahe 2021/08/08 22:14:19 通報 非表示

>>9
たしかにー


3: HINA__ @Disny 2021/08/08 22:08:02 通報 非表示

自作自演かは分からんけど、卑猥なトピ上げてる奴らは、もうこんな話通じない奴だと思ってる(え

こうやって、とーとの民度を向上させてくれるあなた様に感謝(は

せめて名前でも教えt(


6: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/08 22:11:31 通報 非表示

トピ画何だったの?


11: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/08 22:14:30 通報 非表示

>>6
私が開いた時には消えてた...


画像・吹き出し
タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する