歌い手グループどこが好き?
>>55
せやな!ぷりだむも好きやけどあーるん。くんのことしか知らんからいれいすだけ言った
>>92
うん!ぷりだむもいいグループだよね♪
そあらくんとかめっちゃテンション高くてすこ
>>49
勝手に決めつけてほしくないですけど
極端なパクリではない限りすべての歌い手グループ個性豊かで面白いと思いますよ?
いれいすは推しだからっていうのもなんか違うけど
そう思うのならあなたの自由です
いれいすだけはパクリとは認めません
じゃああなたはそう簡単にあんな企画を思いつくのですか
息継ぎ、キー上げ、加速、音割れ、英語禁止、再翻訳…
他にもあります。これはいれいすが始めたことですし
すとぷりには関係ない企画です。
思いつけるのですか?
私はこんなに頑張っているいれいすが一番好きです
皆様は推しが侮辱されて嫌ではないのですか??
>>119
まじでそれな
推しが侮辱されんの絶対いや!
アンチするならいれいす以上のことやってからにして
>>75
昔の事なんですが浦島坂田船の曲の名前やアルバム名、ライブ名などをパクったんじゃないかって言われてた時期があったんです(今は知りません)
50コメのものです
>>9
確かに。ちょこらびの空色パレットだっけ?すとぷりのパレットダンスのパクリみたいで・・・。パレットなんてキーワードそう簡単に出てこないですもん。
>>9
いれいすですか(・・?
具体的に教えてください!
歌い手ということは変わりないのでかぶっていることはあると思いますよ((
いれいすは歌の企画が面白いし本気で歌ってみた、面白い企画があって面白いのでいれいすにしました。
祝・武道館ライブ
分かる範囲で書かせていただきました。書かれていない場合は、よければコメントしてください。
>>15
ほんとですか!?わざわざありがとうございます!私も侮辱して無いです!誤解を生んでしまったらごめんなさい!むしろ推しです笑
knight Aメンバーが神✨100万人いる大物YouTuberと豪華歌い手、ASMR配信者、多声類とかもうなんでもそろってる...
それぞれ個性派揃いでみんなの頑張りを感じられる。苦しい時に声を聴くと笑顔になれる。(学校では友達がいなくてぼっちだけど,すとぷりの曲聴いて笑ってたら自然と頑張れた)
>>20
同じ...私も学校では友達とかもいるけどあんまり楽しくなくて話し合わせないといけなかったりして、学校行きたくないなとか思うんだけど曲とかアルバムとか聴くと魔法みたいに元気になってくるんだよね。今日も頑張ろうって自然に思える。だから騎士Aにはほんとに感謝してます

