歌い手グループどこが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




49: 48コメさん 2021/10/28 08:19:18通報 非表示

>>9
それな

でもいれいす、ぷりだむ、ちょこらびはパクリ


54: 50コメさん 「いれいす」派 2021/10/28 19:17:21通報 非表示

>>49
いれいすはパクリじゃねぇしw


55: 13コメさん 「ぷりだむ」派 2021/10/28 21:27:16通報 非表示

>>54
ぷりだむもちょこらびもパクりじゃないよ


60: 50コメさん 「いれいす」派 2021/10/29 07:53:01通報 非表示

>>55
せやな!ぷりだむも好きやけどあーるん。くんのことしか知らんからいれいすだけ言った


92: 13コメさん 「ぷりだむ」派2021/11/14 01:17:32通報 非表示

>>60
おお、るんくんか

ぜひぷりだむのことをもっと調べてみてくださ(((


93: 50コメさん 「いれいす」派 2021/11/14 08:37:32通報 非表示

>>92
うん!ぷりだむもいいグループだよね♪

そあらくんとかめっちゃテンション高くてすこ


94: 13コメさん 「ぷりだむ」派2021/11/14 14:57:31通報 非表示

>>93
おお!そくんいいよね~

見てるこっちまで元気になる


95: 50コメさん 「いれいす」派 2021/11/14 14:58:20通報 非表示

>>94
それなー!


96: 13コメさん 「ぷりだむ」派2021/11/14 15:06:07通報 非表示

>>95
ね~

ししもショタイケボはやばいよ


97: 50コメさん 「いれいす」派 2021/11/14 15:07:04通報 非表示

>>96
全力で賛同するw


98: 13コメさん 「ぷりだむ」派2021/11/14 15:08:26通報 非表示

>>97
ありがとうW


132: 129コメさん 「ちょこらび」派2022/02/09 11:13:19通報 非表示

>>92
ぷりだむもいいよね!!


178: 172コメさん 「いれいす」派 2022/07/16 23:08:01通報 非表示

>>54
みんなパクリじゃない!(もちろんいれいすも!)


74: 70コメさん 「すとぷり」派2021/11/05 19:39:03通報 非表示

>>49
憎めない…


78: 77コメさん 「すとぷり」派2021/11/05 20:07:59通報 非表示

>>49
たしかに


117: 117コメさん 「すとぷり」派 2022/01/26 08:49:48通報 非表示

>>49
すたぽらはどうなのかな...


119: 118コメさん 「いれいす」派 2022/01/28 19:14:36通報 非表示

>>49
勝手に決めつけてほしくないですけど
極端なパクリではない限りすべての歌い手グループ個性豊かで面白いと思いますよ?

いれいすは推しだからっていうのもなんか違うけど
そう思うのならあなたの自由です
いれいすだけはパクリとは認めません
じゃああなたはそう簡単にあんな企画を思いつくのですか

息継ぎ、キー上げ、加速、音割れ、英語禁止、再翻訳…

他にもあります。これはいれいすが始めたことですし
すとぷりには関係ない企画です。
思いつけるのですか?
私はこんなに頑張っているいれいすが一番好きです
皆様は推しが侮辱されて嫌ではないのですか??


159: 155コメさん 「クレノア」派2022/03/09 11:55:50通報 非表示

>>119
おぉ、w長文熱意が感じられるww


179: 172コメさん 「いれいす」派 2022/07/16 23:09:24通報 非表示

>>119
長文ないす(?)

ド正論かましてるね!(?)


221: 221コメさん 「いれいす」派2023/01/14 23:54:41通報 非表示

>>119
まじでそれな

推しが侮辱されんの絶対いや!

アンチするならいれいす以上のことやってからにして


127: 126コメさん 「Knight A」派 2022/01/31 16:30:46通報 非表示

>>49
そんなことなーーーーーーーい


131: 129コメさん 「ちょこらび」派2022/02/09 11:12:42通報 非表示

>>49
全部パクリじゃないから、歌い手やりたいとおもってやってるんですよ


53: 50コメさん 「いれいす」派 2021/10/28 19:16:34通報 非表示

>>9
いやすとぷりもうしさせパクってますやん(笑)


75: 70コメさん 「すとぷり」派2021/11/05 19:39:28通報 非表示

>>53
??????


84: 84コメさん 「浦島坂田船」派2021/11/07 17:58:15通報 非表示

>>75
昔の事なんですが浦島坂田船の曲の名前やアルバム名、ライブ名などをパクったんじゃないかって言われてた時期があったんです(今は知りません)

50コメのものです


227: 226コメさん 「いれいす」派2024/01/19 15:59:38通報 非表示

>>84
ポケカメンさんの動画で話してました~


73: 70コメさん 「すとぷり」派2021/11/05 19:38:27通報 非表示

>>9
う~ん…


77: 77コメさん 「すとぷり」派2021/11/05 20:07:02通報 非表示

>>9
確かに。ちょこらびの空色パレットだっけ?すとぷりのパレットダンスのパクリみたいで・・・。パレットなんてキーワードそう簡単に出てこないですもん。


88: 13コメさん 「ぷりだむ」派 2021/11/12 22:50:37通報 非表示

>>77
いやそれは作曲者に言え


126: 126コメさん 「Knight A」派 2022/01/31 16:30:26通報 非表示

>>9
そんなことないだろ


158: 155コメさん 「クレノア」派2022/03/09 11:54:18通報 非表示

>>9
ぁ、あはは……まぁ、みんなあこがれるんですよ!


177: 172コメさん 「いれいす」派 2022/07/16 23:07:11通報 非表示

>>9
.....っ💢


208: 208コメさん 2022/08/08 11:58:04通報 非表示

>>9
パクってんのはすt((


220: 218コメさん 「いれいす」派2023/01/05 09:13:47通報 非表示

>>9
パクリなわけないだろ


226: 226コメさん 「いれいす」派2024/01/19 15:55:04通報 非表示

>>9
いれいすですか(・・?

具体的に教えてください!

歌い手ということは変わりないのでかぶっていることはあると思いますよ((

いれいすは歌の企画が面白いし本気で歌ってみた、面白い企画があって面白いのでいれいすにしました。

祝・武道館ライブ


12: 4コメさん 「Knight A」派 2021/08/30 10:24:05通報 非表示

分かる範囲で書かせていただきました。書かれていない場合は、よければコメントしてください。


14: 14コメさん 「Knight A」派2021/09/12 00:03:31通報 非表示

どこいってもknight Aが二位なのが逆にすごい笑


15: 15コメさん 2021/09/12 23:43:58通報 非表示

>>14
一位のところありましたよ!別に侮辱はしてないのですが、二位多いですよねw


16: 16コメさん 2021/09/13 01:00:39通報 非表示

>>15
ほんとですか!?わざわざありがとうございます!私も侮辱して無いです!誤解を生んでしまったらごめんなさい!むしろ推しです笑


17: 16コメさん 2021/09/13 01:01:05通報 非表示

>>16
番号違うのは別の端末だからです笑


76: 70コメさん 「すとぷり」派2021/11/05 19:39:41通報 非表示

>>14
そーなの!?


18: 18コメさん 「Knight A」派2021/09/27 16:00:48通報 非表示

knight Aメンバーが神✨100万人いる大物YouTuberと豪華歌い手、ASMR配信者、多声類とかもうなんでもそろってる...

knight A

58: 57コメさん 「ちょこらび」派 2021/10/28 22:37:35通報 非表示

>>18
ちょこらび 神

ちょこらび

66: 13コメさん 「ぷりだむ」派 2021/11/03 22:01:35通報 非表示

>>58
ちょこらび 人間(((夢ないこと言うな


154: 152コメさん 「きみゆめ」派 2022/03/03 14:53:32通報 非表示

>>58
自分もきみゆめに投票してるけどちょこらび大好き!神だよね!


211: 211コメさん 2022/11/23 15:54:05通報 非表示

>>154
わかる〜❣️


106: 106コメさん 「すとぷり」派 2021/12/05 11:36:10通報 非表示

>>18
まひとくんすごいですよねー!


20: 20コメさん 「すとぷり」派 2021/09/29 06:30:23通報 非表示

それぞれ個性派揃いでみんなの頑張りを感じられる。苦しい時に声を聴くと笑顔になれる。(学校では友達がいなくてぼっちだけど,すとぷりの曲聴いて笑ってたら自然と頑張れた)


23: 23コメさん 「Knight A」派2021/10/03 08:50:22通報 非表示

>>20
同じ...私も学校では友達とかもいるけどあんまり楽しくなくて話し合わせないといけなかったりして、学校行きたくないなとか思うんだけど曲とかアルバムとか聴くと魔法みたいに元気になってくるんだよね。今日も頑張ろうって自然に思える。だから騎士Aにはほんとに感謝してます


24: 20コメさん 「すとぷり」派 2021/10/03 11:28:06通報 非表示

>>23
わかります。推しの声はいつ聴いても落ち着ける


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で