歌い手グループどこが好き?
コメントしよう!
すとぷりと騎士Aでめちゃめちゃ迷った!!
でも、騎士Aが2位だったから騎士Aに、、
>>38
まじか!?私7位までは余裕で知ってる。ポケさんのおかげで新人歌い手グループは最新情報わんさか。、
>>38
よし、調べて見ましょう(((
ちな僕は全部知ってた(マウントじゃないよ)
大体のグループは好き
>>38
大丈夫です。私もすとぷりとイレイスと、きみゆめていどですよ。知っているのは。
めろんぱーかー。派で入れないんだよなあ…(めろんぱーかー。は歌い手グループなのかわからない)
>>68
それうちも思ったww 彼ら配信者やろ?(笑) 歌ってみた出してるわけでもないしねw
>>69
え?だしてるくね??(あ、違うんです。別に喧嘩売ってるわけじゃなくって...)
>>188
あ、そうなんですか?
友達から出していないと聞いていたので出してないと思ってました...
騎士A!ショタもいるし、爽やかもいるし、天然もいるし、笑い方がヤバいもいるし、多声もいるし、病んでる人もいるし(これは悪口ではありません)3150なのよ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

