歌い手グループどこが好き?
コメントしよう!
>>105
イラスト上手なのっきさんが大好きです!
お話聞くの楽しいし面白いし!
声とか性格とかも大好き(活動のため偽ってても)
一人の事しか書いてなくてすいません💦
>>108
6時のおやつ最近解散したんよね…
まぁしょうがないけどね本人たちの意思だし
すとぷり、いれいす、くれのあで迷いましたw こういう投票系好きですw
今回は、すとぷりに入れさしてもらいました!
いれいすでしょーーーーー 最近までは、すとぷりサイコーヒーって思ってたけど いれいすのほうがうたもうまいし、企画も
面白いからいれいす推しです。
いれいすは本当に素敵やと思う!けど他のグループも素敵!あ、すとぷりすなーだけは勘弁です
>>166
言い方が悪かった。他のグループをパクリ扱いしてくる方はこのコメにコメントしないでください。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

