TWICEツウィは成長してほしい?今のままがいい?

TWICEツウィ 成長してほしい
成長してほしい

42(32%)
TWICEツウィ 今のままがいい
今のままがいい

88(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 成長してほしい 今のままがいい TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/09 05:30:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/09 05:33:17 通報 非表示

実力的には良いと思う

でもダンスがもう少し綺麗になるといいかな

今のような、可愛いマンネな感じも可愛いけど、少し態度が…

礼儀はなってるからそういう面ではいいけど

でもありのままのツウィちゃん好き!


2: 2コメさん 2021/08/09 06:16:12 通報 非表示

>>1
あの子にしたら凄く頑張ってるし健気ないい子だと思う。でも幼すぎてびっくり。8~9歳くらいの子供ですよね。それも大人だから尚更、、かわいいんですけど、、


4: 1コメさん 2021/08/09 06:25:01 通報 非表示

>>2
それな!

ですよね、礼儀はいいけど、パフォーマンス中とかが少し気になるので、幼いのか大人なのかって簡易ではありますよね💧

ツウィちゃんだから可愛く見えますよね笑

さすが


3: 2コメさん 2021/08/09 06:19:20 通報 非表示

人見知りでおどおどしてたり周りのお姉さんとかの後ろに隠れて引っ付いてる子だけど、最近では段々と前に立っていけるようになってたりもするし、そこらへんは進歩してると思う。だから今のままのほうがツウィちゃんらしくて可愛いし良いのかも


5: 1コメさん 2021/08/09 06:25:34 通報 非表示

>>3
すごくわかります!


8: 1コメさん 2021/08/09 07:10:51 通報 非表示

ここのコメ欄の人みんなに共感だなあ


13: 13コメさん 2021/08/11 01:23:00 通報 非表示

もうじゅうぶん背が高い。


16: 15コメさん 2021/08/11 04:16:35 通報 非表示

ぅゎょぅι"ょっょぃ

twice ツウィ サナ 日本語

17: 17コメさん 2021/08/11 04:35:01 通報 非表示

ブイラにてサナ、ジヒョ、ツウィのやり取り↓

サナ:おっとさ~ん、おっかさ~ん
ツウィ:それがお母さんとお父さんって意味なの?
サナ:そうそう、こう言うの。
ジヒョ:おとうさ~ん、おかあさ~ん
サナ:ツウィ、これが正しいの。ジヒョのが正しい言い方だよ。
ジヒョ:サナ~ちゃ~ん
ツウィ:サナちゃん?ママ??
ジヒョ:ママ?サナちゃんの?
ツウィ:サナちゃんママあっ!ママ~!!

お前がママになるんだよ


19: 19コメさん 2021/08/13 03:38:42 通報 非表示

なにも知らない子供のふりして実は淫乱ビッチ娘。いっつもくそ短いスカートやショーパンで生足晒してパンツも透けてたりステージでも見せパンだろうがお構い無しにパンツ丸見え。小さいお○ぱいもチラチラ見えてるのに無防備だし確実に誘ってんだよこのいやらしいロリは。どれだけ見せつけてファンを興奮させるんだ。実は毎日色んな男から搾り取ってヤりまくってんのか?


20: 20コメさん 2021/08/19 16:15:57 通報 非表示

最新記事見たよ、ジョンヨンのやつ。
そこのコメ欄にも、体型維持やスケジュールとかの休暇の無さについて書かれてたけど、ただただツウィちゃんが本当に心配。

他のメンバーはともかくツウィちゃんにこんな大仕事させるなんて。。
それでも、健気で努力も絶やさず周りと同じことをやったり。
そして優しくて素直で、純真な心も変わらずなのが感心。

あんな子に無理させて、いつか心身崩壊しないかとハラハラする。。
ツウィちゃんは多分マネージャーがいるから、あんな韓国の芸能界に入れて大変なことも何とか頑張ってやれてるんだろうね。。


21: 21コメさん 「成長してほしい」派 2021/09/06 03:52:25 通報 非表示

成長してくれたら嬉しい


22: 22コメさん 「今のままがいい」派2021/09/11 13:01:31 通報 非表示

え、、?成長したらツウィちゃんのロリキャラという他にない貴重でかわいい重要な個性が失われるじゃないか。


26: 26コメさん 「成長してほしい」派2022/09/11 18:49:14 通報 非表示

進化しろ〜


27: 27コメさん 「成長してほしい」派2022/10/21 22:03:48 通報 非表示

成長剤飲めば何とかなる


28: 28コメさん 「成長してほしい」派 2023/06/12 21:10:33 通報 非表示

整腸剤も飲んでみよっか


29: 29コメさん 「今のままがいい」派2023/06/12 23:26:40 通報 非表示

今のままが1番いい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する