BLACKPINKリサとTWICEツウィはどっちがアイドルとして実力ある?

BLACKPINKリサ
BLACKPINKリサ

116(55%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

92(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK.. TWICEツウィ アイドルとして実力..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/02 11:58:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2022/07/23 14:00:37 通報 非表示

リサですね!

リサカッコイイ

4: 4コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2022/07/25 11:52:44 通報 非表示

>>2
それな


6: 6コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2022/07/26 14:55:54 通報 非表示

すべてにおいてリサ!


8: 8コメさん 「TWICEツウィ」派2022/09/14 20:08:55 通報 非表示

>>6
全てにおいてツウィです!考えましょうね少しwww馬鹿が


9: 9コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2022/09/15 20:34:36 通報 非表示

>>8
馬鹿onceが何か言うてる〜


10: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 21:05:00 通報 非表示

>>9
それぶりんくの民度下げてるからやめましょーね。

まあこっちもですけど


11: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 21:23:38 通報 非表示

>>10
いやいやその前に自分たちの民度心配しろよ笑笑

ONCEでもBLINKでもない客観的な目線から言わせてもらうと、BLINKは民度ましないめーじあるが

ONCEの民度の低さはARMYと並んで有名


12: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 21:25:23 通報 非表示

>>11
それは有名人のファンはみんな民度低いて爆笑

民度低い1部の害悪once、BLINKと一緒にされたくないわwwww


13: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 21:34:24 通報 非表示

>>12
いや、「ONCE民度低い」で調べてみ?大量に出てくるから。BLINKは別にそんなことなかったよ。

「みんな」だとは言えないよね?何を根拠に言ってるのかな?

いや一緒にしてないやんww

BLINKに口出しする前に自分らの民度の心配しろって言ってるだけじゃん


15: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 21:37:57 通報 非表示

>>13
貴方の出典ぐーぐるだけかよwwwwww

害悪ぶりんくが〝1人も〟いないんだすごいね〜!!

私害悪じゃないから関係ないし爆


17: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 21:41:41 通報 非表示

>>15
はい?????

なんか返信先みすってる…?私害悪BLINKいないなんて言ってないんだけど笑 ONCEに比べたられべちで民度ましってだけで

弱いとこ無視しすぎwww


19: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 21:43:41 通報 非表示

>>17
「みんな」だとは言えないよね?何を根拠に言ってるのかな?

矛盾すぎるwww


21: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 21:45:09 通報 非表示

>>19
?????


24: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 21:52:58 通報 非表示

>>21
読解力がない貴方のために丁寧に説明しますと、

貴方は民度低いのはどのぐるーぷもそうとは限らない(BLACKPINKもそのぐるーぷの1つだ)と言っていて、害悪BLINKはいないなんて言ってないんだけど笑と訂正している。

物凄い矛盾ですよねwww


26: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 22:43:21 通報 非表示

>>24
ん?

それではあなたも矛盾していることになるが??


28: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 22:45:26 通報 非表示

>>26
どうゆう事ですか?

具体的に述べて下さいね。


29: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 22:48:27 通報 非表示

>>28
「有名人のファンはみんな民度低い」と言っているのに、民度が低いONCEは「一部」

これ矛盾


32: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 05:43:20 通報 非表示

>>29
全員onceの民度が低いとでも爆笑

そんなんなってたらファンとして成り立ってないでしょwww


35: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 07:26:35 通報 非表示

>>32
そんなこと誰がいいました??

みんなだとは言えないとしか言ってませんが、あなたは自由な解釈をしすぎでは??


74: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/17 20:45:18 通報 非表示

>>35
いや貴方がBLACKPINKを擁護しているようなので、そのように解釈出来るのが普通ですよwww


75: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/17 20:47:33 通報 非表示

>>74
普通じゃないと私は感じたんですよ


76: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/17 20:51:50 通報 非表示

>>75
そうですか、ww

人の価値観はそれぞれなので反論する事はできませんね、


77: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/17 20:52:46 通報 非表示

>>76
うん


78: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/17 20:53:15 通報 非表示

>>77
はい。


79: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/17 20:54:01 通報 非表示

>>78
個人の違いだもんね


80: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/17 20:56:11 通報 非表示

>>79
はいそうです


81: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/17 20:56:40 通報 非表示

>>80
そうですね((((返信することがなさすぎて


82: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/17 20:57:05 通報 非表示

>>81
それなですね爆笑


83: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/17 21:00:13 通報 非表示

>>82
ですねw


31: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 23:51:30 通報 非表示

>>24
BLACKPINKもそのぐるーぷの1つだなど言ったことはありませんけど


34: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 05:46:57 通報 非表示

>>31
「みんな」だとは言えないよね。

って自分で言ってるじゃないですか爆笑


37: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 07:27:43 通報 非表示

>>34
BLACKPINKもそのぐるーぷの1つだ

なんて私いつ言いました?


39: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 15:43:02 通報 非表示

>>37
みんな民度低いわけないよね?=BLACKPINKはそれに含まれないと解釈できますが?


40: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 16:14:07 通報 非表示

>>39
ん?なぜです?


43: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 16:46:32 通報 非表示

>>40
ちゃんと説明しましたよね??

文章読みました?


45: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 16:52:10 通報 非表示

>>43
はい

語彙力ゴミなようなのでわかりませんでした

ごじぶんの語彙力のしんぱいしましょうよ


46: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 17:01:27 通報 非表示

>>45
周りが貴方の語彙力のなさに気づく前に私が気づいてあげられて良かったです。🤭🤭

自覚症状が無かったら重症でしたねwww


48: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 17:14:59 通報 非表示

>>46
私の語彙力????

関係ありませんよ???


50: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 17:27:15 通報 非表示

>>48
先程貴方ご自分の語彙力はゴミなのでわかりませんでした。

と仰られていますよ。

それとも自覚症状ないんですか爆笑


54: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 18:37:44 通報 非表示

>>50
うん?あなたの語彙力がゴミだとしか言ってませんよ??

どこで言っていたのか具体的に教えていただけますか爆笑


57: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:06:12 通報 非表示

>>54
はい

語彙力ゴミなようなのでわかりませんでした

決定的証拠


60: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 19:10:25 通報 非表示

>>57
あなたのことですけど?????


61: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:12:37 通報 非表示

>>60
だったら文章構成おかしいですよ爆笑

語彙力ゴミなようなのでわかりませんでした。とご自分のことを申し上げているように考えられます。

反論する前に日本語が喋れてないとねwww


62: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 19:14:03 通報 非表示

>>61
文の流れ的にわからないのはちょっと日本ご…笑

そのあとにあなたの語彙力のことを言っているので


63: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:15:15 通報 非表示

>>62
いやちゃんと自分の言いたい事をはっきりと言わないと相手には全然伝わりませんよ?


65: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 19:16:30 通報 非表示

>>63
そうですか


69: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:20:41 通報 非表示

>>65
はい。😊😊


66: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 19:17:22 通報 非表示

>>63
というか、ふつーに「自分の語彙力ゴミだからわからなかった」って単語の意味間違ってるでしょwww

そう解釈したあなたは語彙力の意味がわかっておいでで?

言うなら理解力ね


68: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:20:28 通報 非表示

>>66
え自分に仰ってるwww

特大ブーメランおつ


71: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 19:22:48 通報 非表示

>>68
そんな煽り言葉しか言えないのですかにこにこ

反対になぜあなたはそう解釈されたのか聞きたいです


72: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:27:38 通報 非表示

>>71
「自分の語彙力ゴミだからわからなかった」って単語の意味間違ってるでしょwww

これ貴方が以前に言った言葉ですよね?爆笑


14: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 21:36:13 通報 非表示

>>12
普通にツウィが好きだからって理由で投票してる47人のバカONCEww(9こめの言葉引用)


16: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 21:39:07 通報 非表示

>>14
好きだからはちゃんとした理由だよね??

個人の主観を押し付けないで下さいwwww


18: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 21:42:22 通報 非表示

>>16
ん???????

トピの題名を見ようね??


20: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 21:44:41 通報 非表示

>>18
好きだからって投票しても良いんじゃないんですか?個人の自由なので。

てゆかけーぽあいどるはみんな実力あるでしょ?


22: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 21:46:30 通報 非表示

>>20
うん?優等があるのではないのかな?

確かに個人の自由ではあるけれど、そういうのがあるから私はONCEに好印象をもちませんね


23: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 21:50:52 通報 非表示

>>22
いや実力も含めて好きだからって言ってんの。

自分の意見を押し付けたくて仕方ないんですね爆笑


25: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 22:42:53 通報 非表示

>>23
は?????


27: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/15 22:44:36 通報 非表示

>>25
は 〝歯〟は口の中ですよ?www

低脳きっずはこれくらいの事しか言えないのですね🤭🤭


30: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/15 22:49:14 通報 非表示

>>27
どこがどう低脳キッズに見えたのか具体的に教えていただけると幸いです

はという言葉を発しただけで低脳キッズだとは知りませんでした

なら皆低脳キッズと解釈できますね


33: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 05:45:44 通報 非表示

>>30
いや言い返せなくて、とりあえず〝は〟という言葉で片付けようとしてる魂胆丸見えだなって思いましてwwww

そうですよ、〝は〟という人は反論出来なくて仕方なく〝は〟と言うしかないんです爆笑


36: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 07:27:06 通報 非表示

>>33
そうなんですか

言い返してほしいとでも言うのですか??

ただ理解できなかったのでは?と言っただけなのですが???


38: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 15:42:04 通報 非表示

>>36
あご自分で理解できなかったんですねwww

日本語をもう一度勉強してみては?


41: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 16:15:27 通報 非表示

>>38
あなたが語彙力ゴミだから理解不能でしてね


42: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 16:46:00 通報 非表示

>>41
語彙力ゴミとはwww

あなたも語彙力〝ない〟し、読解力がないだけですよ爆笑


44: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 16:51:28 通報 非表示

>>42
すごい小学生理論ありがとう笑


47: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 17:02:31 通報 非表示

>>44
小学生理論とはwww

貴方の偏見だけの決めつけですよね


49: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 17:15:20 通報 非表示

>>47
ご自分の頭で考えてくださいね


51: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 17:29:04 通報 非表示

>>49
説明しようも無いのに小学生理論とか訳の分からぬご自分で創作されたのであろう言葉を自分で考えてみてはと無理難題を押し付けられてもwww


52: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 18:35:31 通報 非表示

>>51
某トピックで言ってましたのでね

単語と単語の意味を考えれば理解していただけるかと


53: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 18:36:46 通報 非表示

>>52
単語と単語の意味って爆

5字熟語ですよ。単語じゃありませんwww


55: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 18:38:29 通報 非表示

>>53
うん?大丈夫ですか?

小学生という単語と理論という単語、2つの単語で成り立っているから単語と言っただけですけど????


58: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:07:14 通報 非表示

>>55
単語とは

意味の一まとまりを表し、構文上の働きをもつものとしての、極小とされる単位。

単語じゃないですよねwww


56: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 18:38:59 通報 非表示

>>53
あなたいろんなトピでONCEの民度下げるのやめたらどうです?

別のトピにもいましたよね?


59: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:08:56 通報 非表示

>>56
それは個人の自由です😊😊

onceの輪にあんちが入り込んでくる事がない限りあんちに口出しはしませんよ。


64: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 19:16:10 通報 非表示

>>59
あらあら、やめろとは言っていませんよ?勝手な被害妄想お疲れ様ですにこにこ

このトピの15コメさんはあなたですよね?https://tohyotalk.com/question/289419

14コメさんは「onceの輪に入り込んだあんち」ではないですよね


67: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:19:50 通報 非表示

>>64
被害妄想【ひがいもうそう】

特定または不特定の他者が自分に危害を加えると信じこみ,そのような事実はないと説得されてもその非合理性を訂正し得ない。 統合失調症(精神分裂病)に多くみられ,迫害妄想,関係妄想,嫉妬(しっと)妄想などもこれに属する。

これのどこが被害妄想に該当されるのか教えて欲しいですね (*^^*)

それと貴方私の真似するの辞めた方がいいですよ。

15コメは私です。

14こめさんは見かけで判断されてそうだったのでスタイリストさんが決めてる事なので自分で好き勝手に着てる訳では無いということを言いたかったのですが。


70: 11コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/09/16 19:22:03 通報 非表示

>>67
やめろとは言っていないのにやめろと言われたかのような、妄想をしていらっしゃったので

それは個人の自由です😊😊

あなたの主張では「onceの輪にあんちが入り込んでくる事がない限りあんちに口出しはしない」んですよね?

あのひとonceの輪に入り込んだアンチじゃないのに、口出ししてるじゃないですか笑笑


73: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/16 19:29:35 通報 非表示

>>70
やめるとは言っていないのにとは?www

主語をきちんと入れて丁寧に説明しましょうね!!

あの人はあんちではありませんよ爆笑

私は従来の発言を繰り返してますが

14こめさんが見かけで判断をしていそうだったのでそうでは無いと反論しただけですwww


85: 84コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/10/05 00:24:48 通報 非表示

>>73
会話続けるの得意だね


86: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/10/05 07:12:06 通報 非表示

>>85
すごいよねわたし爆


88: 84コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/10/20 20:02:04 通報 非表示

>>86
人違いだった!傷つけてたらごめん!!


89: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/10/20 20:03:48 通報 非表示

>>88
ううん大丈夫です😁


90: 84コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/10/20 20:11:33 通報 非表示

>>89
それなら良かったε-(´∀`*)ホッ


91: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/10/20 20:59:02 通報 非表示

>>90
いいえん


84: 84コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/10/05 00:24:10 通報 非表示

>>8
また始まったし


87: 87コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2022/10/14 19:45:20 通報 非表示

爆おるやんww


92: 92コメさん 「BLACKPINKリサ」派2023/11/28 20:45:44 通報 非表示

TWICEの底辺とBLACKPINKのトップを比べるとか意味分かんないw

圧倒的リサ!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する