この中で無理なメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1TWICEジヒョ328票(13%)
2Kep1erバヒエ260票(10%)
3TWICEモモ254票(10%)
4Niziuリク242票(9%)
5TWICEミナ177票(7%)
6TWICEナヨン148票(5%)
7Niziuミイヒ131票(5%)
8TWICEツウィ121票(4%)
9TWICEダヒョン88票(3%)
10Niziuニナ81票(3%)
11Niziuマコ80票(3%)
12Niziuアヤカ78票(3%)
13Niziuリオ74票(2%)
14TWICEチェヨン70票(2%)
15TWICEサナ68票(2%)
16Niziuマユカ62票(2%)
17Kep1erひかる61票(2%)
18TWICEジョンヨン58票(2%)
19Niziuマヤ56票(2%)
20Niziuリマ54票(2%)
21Kep1erダヨン6票(0.2%)
22Kep1erユジン5票(0.2%)
23Kep1erシャオティン4票(0.2%)
23Kep1erマシロ4票(0.2%)
23Kep1erチェヒョン4票(0.2%)
23Kep1erヨンウン4票(0.2%)
23Kep1erイェソ4票(0.2%)
TWICEジヒョ
13% (328票)
Kep1erバヒエ
 
TWICEモモ
 
Niziuリク
 
TWICEミナ
 
TWICEナヨン
 
Niziuミイヒ
 
TWICEツウィ
 
TWICEダヒョン
 
Niziuニナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無理 メンバー TWICEジヒョ TWICEジョンヨ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/05 11:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/05 12:27:04 通報 非表示

なんで誰も幸せにならないトピを作るんですか?


3: 3コメさん 「Kep1erひかる」派 2022/04/05 15:10:02 通報 非表示

>>1
ただ単に気になったからじゃねーの


126: 125コメさん 2023/07/27 15:45:13 通報 非表示

>>3
正論


78: 78コメさん 2022/08/16 11:55:19 通報 非表示

>>1
トピ主どうかしてる


107: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/02/15 14:39:34 通報 非表示

>>78
リク無理


110: 100コメさん 「Niziuリク」派2023/02/18 09:01:46 通報 非表示

>>107
リク嫌い


91: 88コメさん 「Niziuリク」派2022/10/30 07:59:58 通報 非表示

>>1
別にいいだろ


112: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/02/19 10:55:40 通報 非表示

>>1
リク大っ嫌い


121: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/04/01 20:50:17 通報 非表示

>>112
リク脱退してほしい

早く


134: 133コメさん 2023/08/06 22:11:26 通報 非表示

>>121
ふざけんな


125: 125コメさん 2023/07/27 15:44:45 通報 非表示

>>1
好きとか嫌いをアンケで決めるサイトだし、それを不快に思うのなら来ない方がいいよ。


136: 1コメさん 2023/08/16 10:31:51 通報 非表示

>>125
確かに


4: 4コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/05 20:19:41 通報 非表示

バヒエちゃん!


95: 95コメさん 2022/11/16 17:02:19 通報 非表示

>>4
は?


127: 125コメさん 2023/07/27 15:51:16 通報 非表示

>>95
苦手なものは苦手でしょ。一々それに反応して「は?」ってアホかよ。文句言うなら苦手決めるトピに来るな。


100: 100コメさん 「Niziuリク」派2022/12/18 09:53:58 通報 非表示

>>4
リク嫌い


101: 85コメさん 「Niziuリク」派2022/12/25 18:50:25 通報 非表示

>>4
リク


117: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/03/31 18:43:28 通報 非表示

>>101
リク不快


141: 141コメさん 2023/10/01 22:52:01 通報 非表示

>>117
上から目線すぎて草あああwwwww

自分はリクちゃんより全然実力ないくせにねwwww


5: 4コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/05 20:25:27 通報 非表示

バヒエちゃんは自分の力ではなく、お兄ちゃんの力でアイドルになった!バヒエちゃんの他にも、努力して、頑張っている人はまだ居たと思う!もし私がアイドルになるんだったら、努力してアイドルになると思う!努力は報われるって言うじゃん!!!!


7: 7コメさん 2022/04/09 15:35:35 通報 非表示

>>5
バヒエちゃんが努力してないと言いたいんですか?努力したからアイドルになれたのでは?何故お兄ちゃんのお陰と言うのですか?証拠は?根拠は?証拠もないのにこんな事言うのはどうかと、、


16: 16コメさん 2022/04/10 16:07:15 通報 非表示

>>7
わかります!バヒエだってちゃんと努力したからデビューできたんだよ!


79: 78コメさん 2022/08/16 11:56:12 通報 非表示

>>16
だからバヒエちゃんは最終順位が2位なんです!


98: 97コメさん 「Kep1erひかる」派 2022/11/23 01:39:12 通報 非表示

>>16
今のバヒエはNiziUのあやかより成長早い!上手になって来てる。


108: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/02/15 14:40:01 通報 非表示

>>16
バビエよりリク無理


143: 143コメさん 2023/10/07 11:08:13 通報 非表示

>>108
バ、バビエ?バビエとは一体誰でしょうか?


113: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/02/19 10:55:56 通報 非表示

>>16
くーちゃん嫌い


118: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/03/31 18:43:49 通報 非表示

>>113
リクさん嫌い


9: 8コメさん 2022/04/09 15:40:33 通報 非表示

>>5
その人も努力してるんじゃないの?

努力してアイドルになったってことはバヒエちゃん?も努力したってことじゃないん?

よく知らんけど俺はそう思った


17: 16コメさん 2022/04/10 16:07:45 通報 非表示

>>9
そうなんだよ!バヒエだって見えないところで努力してるんだよ!


20: 8コメさん 2022/04/10 17:12:23 通報 非表示

>>17
じゃないとアイドルになれんよね


114: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/02/19 10:56:15 通報 非表示

>>17
バビエよりリク嫌い


122: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/04/01 20:50:48 通報 非表示

>>114
リク脱退しろ


67: 66コメさん 「TWICEサナ」派2022/06/02 13:25:49 通報 非表示

>>5
ひどい!そこまで言う必要ないじゃん!


99: 99コメさん 「Kep1erバヒエ」派2022/12/11 11:41:04 通報 非表示

>>5
それな


104: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/01/14 11:17:36 通報 非表示

>>99
リクさん


135: 133コメさん 2023/08/06 22:11:53 通報 非表示

>>5
ヒエも努力してるよ


8: 8コメさん 2022/04/09 15:39:09 通報 非表示

ほぼ誰状態((

トゥワイスメンバーしかわからん

この中以外もありなら清水とか(


10: 10コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/09 17:36:39 通報 非表示

バヒエきもい


68: 66コメさん 「TWICEサナ」派2022/06/02 13:26:14 通報 非表示

>>10
お前が一番キモい


80: 78コメさん 2022/08/16 11:56:35 通報 非表示

>>10
ひど


96: 95コメさん 2022/11/16 17:03:48 通報 非表示

>>10
お前キモw バヒエは何も罪ないのにw


119: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/03/31 18:44:18 通報 非表示

>>10
リクの方が嫌い


13: 13コメさん 「Kep1erバヒエ」派2022/04/10 12:27:35 通報 非表示

そもそもバヒエをメンバーに入れたのは、海外のmoaからの票数のおかげで人気投票も一位で、なのにメンバーに入れなかったらバッシング受けるからでしょ。あと、txtの妹がいるグループっていう注目も集められるし。バヒエは事務所にとってkep1erを有名にさせるだけの道具だと思う。実際他のメンバーに比べて実力ないし…正直、鬱プラ民として一切の魅力を感じなかった。


15: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/10 14:58:11 通報 非表示

>>13
同感です…

バヒエの票が多い理由はお兄さんがVライブで呼びかけをしたおかげなんです…しかも努力したかもしれないけどステージで努力したかわからないんです。結果が出てないんです。

デフラワーという振り付けもできてないときがあるんです。あなたはできるの?ってなりますけどバヒエは仕事なんです。一般人と比べてはいけないんです。ガルプラのときも全然印象がなくてびっくりなんです。

実力が足りてないから今はデビューするべきではなかったと思う。


21: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/10 18:11:01 通報 非表示

>>15
あと努力してるんならお兄さんのペンミに行かないと思う。行かずに練習する。(しかもクイーンダム出演中)

努力してるんなら他メンと同じパフォーマンスができると思う


25: 25コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/11 14:11:59 通報 非表示

>>21
13コメです。話が通じる人がいて良かった…その通りです。バヒエは正直、周りに比べて努力が足りないと思います。デフラワーは最近出来るようになってましたけど、あんな基本的な振り付け1つが出来ただけで褒められるなんて、正直…レベルが低すぎだと思います。しかも、「あなたはデフラワー出来るの?」なんて、的外れな意見ですよね。バヒエはアイドルだからできて当然なのに、なんで一般人の私たちにデフラワーの技能を求めるのか。本当に、ただのアンチと批判の区別も付かないバヒエ擁護が多すぎです。


123: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/04/01 20:51:09 通報 非表示

>>15
リク大嫌い


47: 3コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/04/14 22:28:40 通報 非表示

>>13
本当それな

Kep1erの知名度上げるため


111: 100コメさん 「Niziuリク」派2023/02/18 09:02:24 通報 非表示

>>13
リク 苦手

ニナに馬○かあいつはって言ってるぜ


115: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/02/19 10:56:47 通報 非表示

>>13
リクの方がキモイ

ニナに馬○かあいつって言ってたぞ!


26: 25コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/11 14:15:33 通報 非表示

実際YouTubeやTwitterを見ると、バヒエのせいで担降りした人がたくさんいますし。


27: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/11 17:33:26 通報 非表示

>>26
そうですよねTikTokではバヒエがすごく持ち上げられてますよね。別に「バヒエかわいい!」とか言うのはいいとして私がイラッとしたのは他メンを下げることなんです。「バヒエ以外にできないメンバーいるよ」とか「他メンがやったら叩かない」なんですよ…なんか8人の努力をバカにされた感じがするんです。バヒエより結果を残してる。しかもできないことに他メンを巻き込んだり無理に持ち上げるのはファンではないとおもいますよね…ペンミに行ったのはほんとに謎でした…プロ意識はあるのかなって…2年半という短い期間を無駄にしてきてるんですよバヒエは…Kep1erにはガルプラから推してきた子がいるから降りたくても降りれないんです。落ちた人の分も頑張って欲しいのに…


28: 28コメさん 2022/04/11 20:27:25 通報 非表示

>>27
26コメです。ほんとですよね。バヒエのせいで他のメンバーの株まで下がってるし…キムダとチェヒはバヒエのことを嫌ってるのが目に見えてわかるというか。私も彼女がいるせいで素直に推せないし、アルバムもバヒエが出たらどうしようという恐怖で買えないし…でも、昨日のqueen dum見てバヒエ以外のメンバーも嫌いになりそうでした。15コメさんはqueendum観ました?私はそれみて、すごく失礼に感じました。


30: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/11 20:49:14 通報 非表示

>>28
15コメです。キムダとチェヒはあからさまですよね。苦笑いとか抜かれますし…アルバム買って奇跡的にバヒエは出なかったんですけどKep1erの曲を聴くたびにモヤモヤします…ガルプラの曲はもう悔しくて聴けません…私はガルプラでキムダとキムスを推してたのでキムスが10位で悔しくて納得いきませんでしたしキムダの対応もモヤモヤします…キムチェもキムダもガルプラでは人柄も良かったのでなにかあったのかと思っちゃいます…QUEENDAM見ました…まずバヒエが指摘されて人のせいにしたのもイラッとしましたし自分たちより下のグル決めるときに理由言うときにヘラヘラしてたKep1erにも失礼すぎてイラッとしました…新人だからっていうことじゃ済まされないと思いますよ…態度最悪でした…戦いに来てるのに遠足気分で来てるのかと思いました…


35: 35コメさん 2022/04/12 17:46:31 通報 非表示

>>30
28コメです。私は中華組のルイチーとプヤニン様が推しでした。政治の問題上仕方なかったのかな…とは思いますが、やっぱり悔しいし、バヒエがいなかったら…って思うと本当に悔やみきれないです。Twitterでも場冷えって言われてて、結構な言われようですよね。人の名前で遊ぶのはいけないことだけど、バヒエの態度を見てたらしょうがないのかなって思います。

あと、ガルプラを見ていない兄ファンが「バヒエちゃんだって頑張ってる」っていうのも無理です。デフラワー出来なくて、すぐ人のせいにして、ダンスも1人だけ浮いてる人のどこが頑張ってるのか分からないです。最初はバヒエの頑張りに期待してましたが、もう諦めてます。


37: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/12 20:43:34 通報 非表示

>>35
15コメです。同感です…中華組推しはしんどいですよね…Kep1erのステージみるたびにバヒエがいなかったらどうなってるんだろうと考えてしまいます…Twitterでは場冷えって呼ばれてますね…あれは検索避けって言われてます…

私はデビューしたけどこれから頑張るかもという期待はしてたんですけどね…他メンへの態度、実力、プロ意識、ファンの持ち上げでショックを受けました…

「バヒエちゃんだってがんばってる」はほんとに疑問です。バヒエが本当に頑張っているのなら他メンに努力家って言われると思いますけどね…バラエティーでも努力家はひかるが選ばれてましたし…ダンスも浮いてるし…表情管理もイマイチですし…他メンがすごいから浮いてるように見えるんです…デフラワーもやっとできたのかっていう感じです…

あとガルプラも視聴者投票だけではなく審査員の票も欲しかったです…

お兄ちゃんのファンだからって無責任に投票した人たちも無理です。もう諦めてます。


38: 38コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/13 16:07:42 通報 非表示

>>37
35コメです。私と本当に一緒でびっくりです…バヒエがいないkep1erを想像してしまいます。検索避けのことも知ってます。まぁ、検索避けにしてはものすごくぴったりなあだ名?で驚きましたけど…

そうなんです、いつもいつもバヒエばかり取り上げられてるのが疑問で仕方なくて…バヒエよりも、鏡あったら練習してるっていうひかるのがずっと頑張ってるし持ち上げられる存在だと思います。

あと、mネのバックステージで、「お兄ちゃん、私頑張ってくるね」って言ってたのも疑問です。そこは「ファンのみんな、頑張るね」じゃないの…?って。

ひかるがバヒエの第一印象で「お兄ちゃんが…」って言ってた時のバヒエの呆れた顔も無理です。普通にバヒエは目に留まる要素ないですし。

そんなこんなで本当に嫌いです。


39: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/13 17:16:26 通報 非表示

>>38
15コメです。ほんとに思ってることが一緒です…私はもう嫌いを通り越して呆れの区域に入ってます…

あと、努力家なひかるや、人気だったシャオや、経験者のユジン、数々のミッションで人気と実力を見せつけたダヨン、オールラウンダーヨンウン、表現力のあるイェソ、勝利の女神舞白より最終順位が高いのが謎でした…バヒエは正直言って伝説を残してないと思います…たぶん9位でも納得いかないとおもいます…

わざわざバックステージお兄さんの話題出すのも呆れました。あんなに叩かれてペンミまで行って炎上したのに…なぜファンに向けずお兄さんなんでしょう…もうバヒエはお兄さんの話題出さないで欲しいです…ほんとに第一印象は「お兄ちゃんが…」です。探索戦も微妙でしたし。なんでバヒエはその時呆れた顔をしたのでしょうか…?普通はお兄さんの力と言われたくないのなら誰よりも努力して実力をつけますけどね…私はもしバヒエがボーカル、ダンス、人柄のどれかで飛び抜けていたらここまで言わないと思います…35コメさんはどうですか?デビューの仕方がダメだから嫌かもしれませんね…

あと2回め?の順位発表でドア様が落ちたときバヒエがニヤついてて??ってなりました…ほんとになぜデビューしたのか…


40: 40コメさん 2022/04/13 20:22:05 通報 非表示

>>39
35コメです。本当に考えが全く同じです。私も呆れの域に入ってるし、kep1erでもバヒエが映ったら「あっ…」って萎えます。でも、私の勝手な考えなんですけど、バヒエって一部のカメラさんに嫌われてません?wadadaのバヒエパートの時だけバヒエ移さないカメラさんいると思うんですよね。まぁ、私からしたら気分がいいんですけど。

あと、私もバヒエに才能の一つあれば納得したと思います。自己紹介?のとき、嫌いなことは努力しないことって言っててちょっと期待してたのに、思い返してみると「は?」ってなります。実際、マシロは「イッジと同じステージに立ちたい」的なニュアンスを言いましたが、圧倒的な力量を見せつけてデビューして、叩かれてないですし。

ここまで来たらバヒエソロデビューしたら?って思っちゃいます…海外の過激なバヒエペン怖いですし、1人になったらアンチも薄れそうです。

キムドが落ちたときニヤついてたのは無理すぎました。性格悪…ってなりましたし、その頃すでにバヒエに不信感あったんですけど、その回見て嫌いになりました。

あと、私バヒエにトラウマ?あって…15コメさんって、アイスクリームのステー覚えてます?私、るあんのチッケム見てたんですけど、途中に映るバヒエ怖すぎて動画閉じちゃいました…たまに出る目カッピラいてるバヒエの顔怖すぎます…あれは一生のトラウマです。


41: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/13 20:56:56 通報 非表示

>>40
15コメです。同感です…バヒエはカメラにすごく引かれますよね…デフラワーとか映さないようにしているときありますし…バラエティーとかでもバヒエがなにかやらかさないかヒヤヒヤしてみてます…マシロの思いは強いですよね…ユジンも叩かれる覚悟で出てますからすごいですよね…あとガルプラのときのバヒエのインタビュー薄いんですよね…ほんとにアイドルになりたかったのかなって…ソロデビューしたら一部の過激擁護ペンも突っかかってこなささそうですし…普通に過激ペンは暴言言ってきますし…バヒエはあんまりグルにむいてないと思います…協調性がないし、合わせるつもりもないのかなって…

目のは少し怖いですよね…目力強いですし…目が大きいのに使い方間違ってますよね…

35コメさんはKep1erが1位になったときの事件知ってます?バヒエがトロフィー独占したやつ…他メンになんで渡さないの??同じ仲間だよね??と思いました…こういうところもソロデに向いてると思います…バヒエにはどんどん裏切られていってます…


43: 43コメさん 2022/04/14 17:18:14 通報 非表示

>>41
35コメです。トロフィー事件、覚えてます。自分から受け取りに行こうとしてたのも腹が立ちました…

あと、生ぬるい気持ちで挑戦したのバレバレだし…ガルプラで兄と電話したのも狙ってますよね…なんか、今までヒュニンのこと好きだったのにばひえのせいで無理になりそうです。ヒュニンってブイラでバヒエのこと宣伝してたじゃないですか。あれもバヒエデビューの一つの原因だと思います。

あと、ひかるに対して色々当たりが強いと思います。セルカランキングでひかるのこと言ってましたし…そのあと、ユジンが自分から「じゃあ私とひかるのどっちかが最下位だね」みたいな発言して、場を和ませてましたけど、リーダーに気を使わせるのもちょっと…って思いました。ユジンの顎触り事件とか、鼻コツン事件とかもあったのに、自分から謝らないのも性根腐ってるの?って思っちゃいました。あと、セルカランキングで自分が選ばれなくて不服そうな顔してたのも無理です。正直、バヒエのセルカ見ても魅力無いんですよね…表情が変わらなすぎるので…

あと、バヒエ擁護って私たちみたいなコメ見つけると「粗探し乙w」って感じで言うじゃないですか。あれみて思うんですけど、私たちが粗探ししてるんじゃなくて、バヒエから粗が出てるだけですよね…?


45: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/14 20:49:19 通報 非表示

>>43
15コメです。ですよね…家族なのは分かるけど人気で決まるサバ番で宣伝的なことするのは良くないですよね。ひかるというか他のメンバーにも当たり強い強いですよね…セルカ最下位のときなんで言うのってかんじですよね…他のメンに気を使わせるし…他メン叩いたり、舞白が韓国語を言い間違えたときバヒエ笑ったんですけどマンネのイェソがフォローしてダヨンとヨンウンが背中撫でてたんですよ…外国人メンバーが間違えて笑うのは…って思います…仲が良いのか知らないけどやっていいこととダメなことがあると思います…ユジンの顎触ってるときもイェソが指で注意したんですよ…鼻コツンも謝らずごまかすし…同級生のように絡みますよね…

擁護は粗探しとかあなたできるんですかとか言ってては?ってなります。バヒエにはやらかしてることがたくさんあるしわざわざ突っかかって文句言うのもおかしいと思います。私達は証拠?バヒエが批判されてることを具体的に出すけど擁護は憶測だらけなんですよ〜だと思う!とかこのデフラワーはアレンジ!とか言ってるコメ見つけますし…


48: 48コメさん 2022/04/15 17:47:42 通報 非表示

>>45
35コメです。共感の嵐です…なんか、擁護が言ってることってずれてるというか。tiktokとかはほんとにお花畑が多くて困ります…そこが可愛い!とか言ってては?ってなります。

ましろの件は初めて聞きました…そんなことがあったんですね。外国人メンバーだから間違いの一つはあるでしょうに。なんか大人気ないというか。

イェソに注意されてたのは知ってます。なんか、マンネに注意されるって…😅って思いました。なんだろう、お国柄なんですかね。アメリカって上下関係とかなさそうですし。とにかく他メンに迷惑かけないで欲しいです。

そういえば、15コメさんはダヨンの誕生日メッセージのバヒエの見ました?八割英語で書いてて嫌味?って思いました…てか言うほど難しい英語じゃなかったですし…正直チェヒョンの方が発音良かったし…

なんか、kep1erって女子独特の雰囲気出てるじゃないですか。なんだろう、嫌な雰囲気みたいな。そういう雰囲気をいつも感じちゃうので苦手です。


49: 49コメさん 2022/04/15 18:36:40 通報 非表示

>>48
あと付け足しで、たまに出す「ダァァァァ!」みたいな声も無理です。はっきり言って気持ち悪いです。なんか、チェヒが歌ってた時、バヒエが奇声出しててほんとにイライラしました。


50: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/15 18:56:57 通報 非表示

>>48
15コメです。分かります…TikTokの擁護たちは謎ですよね…いらない持ち上げばかりして…マンネに注意されることもどうかと…💦他メンもかわいそうですよね…Kep1er時々空気凍りますし…デビューしてだいぶたったのに炎上してますし…不仲説たくさん流れてますし…なんでこうなったのか…ダヨンのメッセージ見ました…なんで英語??ってなりました。ダヨンは韓国人なのに…しかも「オンニは分かりますよね笑笑笑」とか地味に煽ってるところもおかしいと思いました…あとなんでバヒエだけヒュニンバヒエっていう表記なんでしょうかね…チェヒョンの隣で奇声上げるのも空気読んで…って思いました…


51: 51コメさん 2022/04/17 15:41:30 通報 非表示

>>50
35コメです。運営はバヒエのこと知名度を上げる道具としか見てなさそうなとこバレバレですよね。なんか、ケプラーは解散するまでずっとあんな空気が流れてる気がします。

あの奇声、ほんとに無理です。なんか、バラエティーでもやってたけど滑ってたし…

そういえば、最近のqueendamでダヨンがバヒエに指摘?したことが海外のバヒエペンの間で炎上してるみたいです…なんか、「バヒエに指摘するな!!」みたいな感じで怒ってるらしくて…ほんとにバヒエペンって怖いです。あと、番組中のWadadaのステージでダンスブレイク?みたいなところがあったんですけど、その時のバヒエのダンスが酷すぎました。


52: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/17 21:06:09 通報 非表示

>>51
15コメです。共感です…Kep1erはバヒエ以外のケミは普通に仲良くしてると思います…知名度上げとかほんとにやめてほしいです…

あの奇声はやめてほしいです…みんな笑えないし…

ダヨンの指摘で叩かれてますよね…なんで叩く?って思います。パフォーマンスのレベルを上げるためなのに…それで「私???」みたいな発言もどうかと思いました。ダンスブレイクのとき足があんまり上がってませんでしたよね…真面目にやったのかな?って感じです…あと点数の発表の時、バヒエが「私たちは多国籍グループだから海外得が多いと思ってたのに…」とかもどういう気持ちで言ったのか…


53: 53コメさん 2022/04/19 18:07:05 通報 非表示

>>52
35コメです。分かります…ダヨンの指摘の件燃えてて心配です…海外ペン怖いですし…

クイーンダム見てて思うんですが、バヒエってなんかすごく呑気に見えます。メンバーが涙を流したり苦しんだりしてるのに対して、楽観的というか。

点数発表の時の発言は意味不明というか、不適切ですよね。いうて海外勢投票してなかったり…?

確か、ずっと前にtxtのメンバーのボムギュの作ったハートポーズやってたんですけど、それも腹立ちました…なんか兄がtxtのメンバーだからってボムギュにも…?みたいな。

個人的にはメンバーも嫌いになりそうなのでそろそろkep1erも追わないようにしよっかなって思ってます。


54: 15コメさん 「Kep1erバヒエ」派 2022/04/19 20:36:35 通報 非表示

>>53
15コメです。共感です…個人的にKep1erキツく言える子少ないと思うんですよね…舞白とかユジンキツく言うことできなさそうです…ダヨンは意外と言えそうなんです…ガルプラの実績からみて…

クイーンダム慰めてるけど他人事なんですかね…バヒエはグルが失敗しても悔しいって思わないんですかね…

ボムギュハートなんでやったんですかね…自分のもののようにやってますし…

海外勢はバヒエの分量増やさないと投票しないとか意味分からないこと言ってますし…

Kep1erメンバーにも粗が出てきてるんですかね…

こうやって降りていく人がいるんですよね…


31: 31コメさん 2022/04/11 20:55:04 通報 非表示

なんかこういう人たち全員無理


81: 78コメさん 2022/08/16 11:57:55 通報 非表示

>>31
グループの民度下げてるようにしか思えない!トピ主どうかしてる!


32: 32コメさん 「Kep1erマシロ」派2022/04/12 06:52:23 通報 非表示

認知度ランキングにしか見えない。


75: 72コメさん 2022/07/27 21:04:36 通報 非表示

>>32
しろたん可愛いやん!

ましろケプラー

36: 36コメさん 2022/04/12 17:54:46 通報 非表示

TWICEサナ可愛いー!!!!


69: 66コメさん 「TWICEサナ」派2022/06/02 13:26:46 通報 非表示

>>36
は?


144: 143コメさん 2023/10/07 11:24:42 通報 非表示

>>69
何、は?って


42: 31コメさん 2022/04/13 21:40:25 通報 非表示

全員


46: 46コメさん 2022/04/14 21:05:06 通報 非表示

もう本当に止めてください。ツウィちゃんって僕の大好きな初恋相手の幼女の名前ですよね。いい大人がこんなことをして虐めて、大人げないし恥ずかしいと思いませんか?このような記事を作って名前を出すなんて、みなさんはきっと普通に弱者やいたいけな小さい子供だろうと平気で虐めて傷付けれる人達なんですね。それともあまりに可愛いから嫉妬ですか?とにかく、他の女性たちはともかく、僕が人生で初めて恋して一目惚れした大切な幼女の名前は出してあげないで下さい。

待ち受け 幼女 知恵袋

57: 3コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/03 10:54:49 通報 非表示

>>46
頭大丈夫?


131: 125コメさん 2023/07/27 18:39:08 通報 非表示

>>46
ここに来なければいいよ。それで解決。自分でファンサイトでも立ち上げたら?


56: 56コメさん 「Niziuマコ」派2022/05/01 17:06:23 通報 非表示

マコがラウールにしか見えない


82: 78コメさん 2022/08/16 11:58:51 通報 非表示

>>56
いや、見えないんですけど。NiziUが可哀想です。


86: 56コメさん 「Niziuリク」派 2022/09/05 15:06:18 通報 非表示

>>82
いやラウールに失礼


62: 62コメさん 「Kep1erユジン」派 2022/05/17 17:42:16 通報 非表示

バヒエのことぐらいしか書いてないの草。ユジンが無理な理由は人気があるから。


64: 3コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/18 14:20:15 通報 非表示

>>62
人気あるから嫌いってこと?

嫉妬?


65: 62コメさん 「Kep1erユジン」派 2022/05/18 17:58:06 通報 非表示

>>64
ま、そんな感じ


83: 78コメさん 2022/08/16 11:59:07 通報 非表示

>>64
そうじゃない?


84: 3コメさん 「Kep1erバヒエ」派2022/08/16 12:03:17 通報 非表示

>>83
多分そうだよね、嫉妬かぁ笑


70: 66コメさん 「TWICEサナ」派2022/06/02 13:27:14 通報 非表示

>>62
ユジンも嫌い


92: 88コメさん 「Niziuリク」派2022/11/13 12:33:39 通報 非表示

>>70
niziuのリク嫌い


76: 72コメさん 2022/07/27 21:11:45 通報 非表示

>>62
嫉妬とか草!!

いや…森!!


77: 62コメさん 「Kep1erユジン」派 2022/07/27 21:44:02 通報 非表示

>>76
山じゃなくて?


66: 66コメさん 「TWICEサナ」派2022/06/02 13:25:07 通報 非表示

サナ嫌い!

顔がいいのは認めるけど

twiceサナぶりっ子

90: 90コメさん 「TWICEモモ」派2022/10/16 18:21:25 通報 非表示

>>66
うざいよねw

ジヒョしかかたん💘


146: 143コメさん 2023/10/07 11:28:57 通報 非表示

>>90
あなたonce?

onceだったら他のメンバーもちゃんと愛すると思うんだけどなー。

本当のonceじゃないんだ。


157: 156コメさん 「TWICEダヒョン」派2024/02/09 08:49:56 通報 非表示

>>146
ワンスでも嫌いなメンバー位いるでしょ

なんで決めつけてんの?


145: 143コメさん 2023/10/07 11:26:33 通報 非表示

>>66
顔がいいからって、サナは性格もいいですよ


71: 71コメさん 「TWICEナヨン」派 2022/07/05 19:13:52 通報 非表示

バヒエちゃん嫌いな人多すぎてびっくりした‼️


72: 72コメさん 2022/07/27 20:56:37 通報 非表示

今すぐだちぇんの投票取り消せ🔪👹

だちぇん

73: 72コメさん 2022/07/27 20:59:33 通報 非表示

ヒエも頑張ってたし!!

バヒエ

74: 72コメさん 2022/07/27 21:00:04 通報 非表示

まずトピ主このトピ消せ


85: 85コメさん 「Niziuリク」派2022/08/22 07:20:57 通報 非表示

リク 嫌い


87: 87コメさん 2022/09/23 15:03:02 通報 非表示

リク 好き


88: 88コメさん 「Niziuリク」派2022/10/05 08:17:49 通報 非表示

リク嫌い ブサイク


89: 89コメさん 2022/10/05 10:26:13 通報 非表示

リク好き カワイイ


93: 88コメさん 「Niziuリク」派2022/11/13 12:34:06 通報 非表示

>>89
リク アンチ多いよ


142: 141コメさん 2023/10/01 22:54:32 通報 非表示

>>93
アンチ多いから何?wwww


94: 88コメさん 「Niziuリク」派2022/11/13 12:34:22 通報 非表示

ブサイクだぜ


97: 97コメさん 「Kep1erひかる」派 2022/11/23 01:37:48 通報 非表示

ダヨン大好き💜


102: 85コメさん 「Niziuリク」派2022/12/30 11:10:01 通報 非表示

リク 絶対無理


103: 103コメさん 2023/01/02 08:30:07 通報 非表示

ナヨンかな。確かにいい人だけどちょと性格の悪さが出てるから苦手


149: 149コメさん 「TWICEミナ」派2023/10/07 11:43:11 通報 非表示

>>103
出てないよ


156: 156コメさん 「TWICEダヒョン」派2024/02/09 08:49:09 通報 非表示

>>149
目ついてないの?


150: 149コメさん 「Niziuミイヒ」派2023/10/07 11:47:09 通報 非表示

>>103
まずはじぶんのせいかくみなおしな笑笑


105: 105コメさん 「TWICEモモ」派2023/02/08 07:51:43 通報 非表示

ただのぶりっ子で草


147: 143コメさん 2023/10/07 11:35:32 通報 非表示

>>105
ぶりっ子でもほんとに可愛いから、事実を言ってるだけになるね〜


106: 106コメさん 「Niziuリク」派 2023/02/13 13:32:37 通報 非表示

リクの野朗


138: 138コメさん 「Niziuマユカ」派 2023/08/19 13:26:46 通報 非表示

>>106
まず漢字違うし野郎って男に言うもんだからね笑


109: 109コメさん 2023/02/15 16:41:05 通報 非表示

こんな可愛い子がなぜ嫌なの? 教えてください

ジヒョ

158: 156コメさん 「TWICEダヒョン」派2024/02/09 08:51:14 通報 非表示

>>109
すべてが無理

他に理由なんて無い


116: 116コメさん 2023/03/05 17:35:22 通報 非表示

このトピ主少しひどいですね 嫌いな人を言うなんて

でもアイドルってアンチとかもいるし、それを理解したうえでやってるから仕方ないか

私はみんな好きです!いるとしたら、やっぱりいないわ(笑)


129: 125コメさん 2023/07/27 18:22:26 通報 非表示

>>116
消えろ


132: 132コメさん 2023/07/27 19:31:47 通報 非表示

>>129
どした


148: 143コメさん 2023/10/07 11:36:11 通報 非表示

>>129
消えろってそんな酷い言葉‥


152: 125コメさん 2023/10/07 14:08:41 通報 非表示

>>148
自分が良いと思うトピに行くべきだから、一々嫌なトピに入ってきて主の文句言う必要ないって事。

比較サイトなんだから色々な比較があって当たり前。


120: 85コメさん 「Niziuリク」派2023/03/31 18:45:19 通報 非表示

気持ち悪い人多い


124: 124コメさん 「Niziuニナ」派2023/07/27 15:09:38 通報 非表示

ニナ無理〜


128: 128コメさん 2023/07/27 17:44:19 通報 非表示

知名度ランキングじゃないの。

人気ものにはしっかりアンチついてるし


130: 125コメさん 2023/07/27 18:26:09 通報 非表示

好きとか嫌いを中心に評価するサイトに来て、苦手って意見を否定してる奴ら何様?嫌ならこのトピにこなければいいのに、わざわざトピ主の文句書いてるやつらの人格疑う。自分の推しを嫌いと書かれて不快に思う人は、このサイト来ない方がいいよ。


133: 133コメさん 2023/08/06 22:11:10 通報 非表示

このトピが無理


137: 137コメさん 「TWICEナヨン」派2023/08/19 10:30:37 通報 非表示

ジヒョ、ナヨン、バヒエ、モモが無理。

リク無理ってコメたくさんあるけど、自分は結構好きだなー

関西だからかな


140: 140コメさん 「TWICEナヨン」派2023/10/01 21:43:29 通報 非表示

性格キツい無理、


151: 149コメさん 「Niziuミイヒ」派2023/10/07 11:47:42 通報 非表示

まずは自分の性格見直しな笑笑


153: 153コメさん 「Niziuニナ」派 2023/10/25 01:04:26 通報 非表示

ニナ大っ嫌い


154: 154コメさん 2024/02/07 11:58:53 通報 非表示

リクの悪口連投してるやつ何かやらかしそうで怖い


155: 155コメさん 2024/02/07 18:00:43 通報 非表示

いない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で