韓流アイドルは好き?嫌い?

韓流アイドル 好き
好き

31(50%)
韓流アイドル 嫌い
嫌い

31(50%)

50%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き31票 / 総得票数62

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 韓流アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/09 12:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/08/09 14:23:35 通報 非表示

大好きですよ😊


4: 3コメさん 「嫌い」派2021/08/10 10:59:42 通報 非表示

>>1
ちなみに、どういうところが好きですか?


5: 1コメさん 「好き」派 2021/08/14 19:32:04 通報 非表示

>>4
ごめんなさい!
反応できてなかったですね…。
せっかく返信していただいたのに…。
ホントすみません。

ええと…韓流が好きな理由は、
それぞれの個性や魅力に合わせてパフォーマンスが作り上げられているのでステージに上がった時のアイドルはキラキラ輝いて見えるからです。うまく伝えられないですけど、実力があるほどビジュアルが磨かれるっていうか、自信に満ちあふれていると思います。

あと、3コメさんはどうしても韓流アイドルを好きになれないと言っていますが、好みは人それぞれですし、侮辱さえしなければ素直な気持ちで「好きじゃない」と思っていても問題ないと思います😊
だから胸を張ってそう言えるのは素敵なことですよ。
これからも3コメさんが自分の気持ちを素直に受け止められる人であることを願っています。


6: 3コメさん 「嫌い」派2021/08/16 14:20:24 通報 非表示

>>5
そうなんですね。以前よりも韓流アイドルの魅力がわかったような気がします。

個人的に韓流アイドルが好きな方は民度が低いような印象だったのですが、主様のような礼儀正しく民度が高い方もいるんですね。

これからも推し事頑張ってください。


7: 1コメさん 「好き」派 2021/08/16 22:31:33 通報 非表示

>>6
はい!

わざわざありがとうございます💖

頑張りますね^0^


8: 1コメさん 「好き」派 2021/08/16 22:48:24 通報 非表示

>>6
私トピ主じゃないですよ~^_^

たまたま1番にコメント送ったものです


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/08/09 16:17:27 通報 非表示

私はどうしても好きになれないですね。


10: 10コメさん 「好き」派2023/08/27 16:03:33 通報 非表示

TWICE


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/08/27 16:08:20 通報 非表示

民度低い


12: 12コメさん 「好き」派2023/08/27 16:09:47 通報 非表示

男性グループならカッコよくて好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する