とーと民句澄紗って何者

4 2021/08/09 13:04

とーと辞めるとか、ばいばいありがとうとか、ホントなんかなってwww

かまちょなだけなんじゃね?って思う

これを句澄紗が見てるならなんか言って欲しい

なし

特に理由はないけど、気になった。句澄紗って知名度ないし

なし

書くことねーわwww

俺は句澄紗と話したことねーけど、いじめっ子キャラっぽくね?

なし

ぶりっ子キャラからのいじめっ子的な、1番ウザイやつやなwww

いっそマジでやめて欲しいわwww

なし

ま、句澄紗と話してるやつはなんかいいとこがあるんやな

俺には分からんけどwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民句澄紗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 13:04:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/09 13:05:28 通報 非表示

これ以上あずさん傷つけないで


そういうのは良くないですよ


3: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/09 13:13:06 通報 非表示

>>2
ほんとそれなです


4: 句澄紗 @Tokubetu 2021/08/09 13:13:53 通報 非表示

--------キリトリ線--------


5: 蛍冬_ケイト @agd 2021/08/09 13:20:47 通報 非表示

そんなんとーと辞めるくらいみんな言ってるやろ笑笑


6: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/29 18:50:08 通報 非表示

辞めたれ逆にお前まで嫌われるぞー


画像・吹き出し
タグ: 民句澄紗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する