ラブライブ虹ヶ咲スクールアイドル同好会で好きなメンバー曲ベスト3

4 2021/08/09 18:54更新

どうも、ハイペリオン009・エグゼです!今回は気分を変えて自分の好きなラブライブ虹ヶ咲スクールアイドル同好会で好きなメンバー曲ベスト3です!個人的ですが、楽しんでくれると幸いです。それでは、スタートです!

3位 虹色Passions


好きなところとしてはやっぱりメンバー全員が歌っているところですね!アニメを見たとき、イメージとはまったく違くてびっくりしましたが、曲も良いし「特にサビのところ」最後に衣装とステージが光る「ライトアップする所」が好きです!

2位 NEO SKY. NEO MAP!


エンディング曲です!メンバーのイラストが可愛くて好きです!出だしの所の感じが好きです! 最後に傘をもって歩くメンバーの所も好きです!

1位 夢がここからはじまるよ


1位は第一期最終話のライブシーンで流れた曲です!アニメを見たときメンバーとユウちゃんの思い出が描かれている所もあって感動しました!最後のシーンで虹がかかる所も好きです!

アニメ版の虹ヶ咲の曲最高!


というわけでどうだったでしょうか?ソロ曲もいいですが、メンバー全員で歌う曲もいいですよね! 今度はソロ曲バージョンも作ろうかな… いいね コメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブライブ虹ヶ咲ス.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/09 18:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する