にゃんこ大戦争ゼウスについて語りたいPart1

1 2021/07/27 23:47

今回は見た目での理由ですね今回はゼウス語りたいパートワン!

色々とゼウスについて語りたいんで!

理由1でかい、カッコいい!


とにかくルガ族なりにでかくガチャタイトルにも使われてるくらいです!

正直でかいから、いろんなボスステージで使いたい!

例えば神戦とか、ブンブンとか!

でかさは最高にいいですよ!

あとデザインいいですねえ♪( ´▽`)

実は最近セレクション収録されてない( ;∀;)


残念なことにギガントゼウスガチャの顔なのに

最近●周年系のセレクションから漏れてるのだ!

ポノスのバカぁぁぁ!

個人的にはメガロが憎い!

なので入手できるガチャが少ない!

引くならやっぱりギガントゼウス確定ガチャで!


やっぱり本家で狙うのが理想です!

確定きたら出るまで引きたいですね

他は欲しくないばかりですが

→特にアマテラス、メガロ

初期のアタッカーとしても強く汎用性もあるのでおススメですね

確定なら十一連で一体確定ですし。

でかい!強い、カッコいい

ロマンの塊

ゼウス

みなさんにもオススメです!

ゼウス微妙とかいってるのってウルトラソウルズが悪いよね★


特にこいつ↑

ゼウスの方がかっこいいに決まってるわ

そんじゃまた!

お疲れでざんす

シェーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争ゼウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/27 23:47:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する