ラブポ王国の王様的な人みたいなん作った

6 2021/08/09 19:38

僕らはラブポ王国の王子様でこの人が王様(?)か騎士(?)

でも僕は炎を操って君を助けるよ(?)

もういみわからなくなったw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブポ王国 王様的 人みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 19:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/09 19:39:14 通報 非表示

え?w


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/09 19:42:11 通報 非表示

>>2
その、色々←


僕もよくわからないんだぁ←おい

だって、、、、、、、


>>4
さとメロだもん☆←おい

さとメロ

さとメロだからね(^^)


明日配信できる人いる?


>>7
出来るよ!((多分w


>>9
おめでとぉございまふ←花が喋ってるw

ころメロ

>>10
カラコン入れ間違えたわけじゃないからね‼生まれつきだからね‼オッドアイだもんね‼そういう設定だから‼(莉犬くんがメタい💦)

莉犬

>>12
ころちゃんのためにあるお花だ‼


>>13
これは莉犬くんw

莉犬花

>>14
可愛すぎてタヒんだw


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっとこれ見て⤵

動画を見る

るぅちゃん細い(みんなより確実に。。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する