マイナス機能は消すべき?あった方がいい?

マイナス機能 消すべき
消すべき

10(31%)
マイナス機能 あった方がいい
あった方がいい

22(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 消すべき あった方がいい マイナス機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 21:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「あった方がいい」派 2021/08/09 21:04:39 通報 非表示

でもYouTubeのコメントのバットみたく表示がされないようにしてほしい


2: 2コメさん 「消すべき」派 2021/08/09 21:07:20 通報 非表示

マジで自分のコメすら見るの怖くなるんだけど

勢力までできちゃうじゃん

文句あんのになんも言わずにマイナス押すのはマジで感じ悪い

意見述べれないならTwitterする方が向いてると思うよ


3: 1コメさん 「あった方がいい」派 2021/08/09 21:10:02 通報 非表示

>>2
それはわかる


4: 4コメさん 「消すべき」派2022/03/28 11:13:26 通報 非表示

マイナス機能なんていらない

アニメのトピだと「おもしろい」って言えばアンチがマイナスつけるし、「つまらない」って言えば信者がマイナスつけるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する