どうやったら韓国語打てるのー

8 2021/05/14 19:48

最近、投トで韓国語打つの流行ってますよね。

だから打ちたい。韓国大好きだし。

でも、打てないんです。

どうやったら打てるんですか?

設定から変えないといけないですか?

PCじゃないと打てないとかありますか?

ぜひ知ってる人いたら教えて下さい。

親切な方よろしくおねがいします。

できれば2〜3人以上に答えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/14 19:48:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/05/14 19:48:35 通報 非表示

言語設定を変えれば打てます


2: hina unicorn @Disny 2021/05/14 19:49:27 通報 非表示

えっとねェ、キーボード(スマホ)の設定で言語を押して韓国語選べばぁ、、、ハイ、完成🙂


グーグル翻訳使ったら


私も打ちたいんだけど打てない。


5: 5コメさん 2022/08/10 20:18:22 通報 非表示

다이조(だいじょう)


画像・吹き出し
タグ: 韓国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する