東方Projectとすみっコぐらしはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんか、東方とすみっコぐらしってどっちも可愛いけど、系統が違うから比べられんと思うんだが?
すみっこはほっこり系のかわいさ。東方は人としてのかわいさ。つまり両方かわいい(個人の意見)
東方は強くてかっこいい。すみっこは映画で感動とかするくらいかわいい。選べなかったけど、ほんの1ミリすみっこの方が上です。

