※「まずそう」の画像にあるすみっコかまぼこはおいしいです。誤解しないでください。
食べたちゃいたいくらいかわいい
?
はぁ?
食うな
食べるの勿体無い
すみっコを食べるなよ!
食うな 可愛いから
すみっコに味とかないから。かわいさの問題だろ