どんなトピよw
無いけど、自分でちょっと臭うかもって思ったことはある。
よろしくお願いします
伊藤朱花です
君は口の中臭いなら「ベロ磨き」しなさいよ!!
私は自分の口の中が本当にすごいめちゃくちゃ臭いけど、たまにべロ磨きしてます
口臭、さわやかな息
君さ、だったら歯ブラシでベロ磨きするばいいじゃん!!
ベロ磨きしたら、臭くなくなるよ
うわ、私、自分の口の中がちょっと臭い匂いがする…
自分の口の中がクッサ…
私の口の中だから
私、男性から口の中臭いって言われた事ある
毎日私の口の中が臭いよ。
そりゃそう!!