コロナのワクチンうってきたよ。。

30 2021/08/10 15:09

打つときは平気だけど一時間くらいたつと筋肉痛みたいになってくる。

腕上げるのがマジでつらい。熱出そうでこわい((+_+))

今回は一回目接種だったけど、二回目は副反応がもっとやばいらしい( ;∀;)(親が医療従事者なので二回目について色々きいた)

でも何より・・痛みより辛いのは…

激しい運動はお控えくださいって言われたこと・・!

パパ(医者)が家にいるし別にいいじゃん!←落ち着きがない人

あとね、二回目の副反応は痛いだけじゃなくてだるくなったり熱が出たりするんだってさ・・・・

・・9月4日に二回目打ちます。

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナ ワクチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/10 15:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



死ぬぜ!死んじまうぜ!


3: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/10 15:11:33 通報 非表示

>>1
だいじょーぶか⁉

頑張れ~


>>3
ありがとう!腕が取れそう!(^^)!


1回目も熱出る人は出るからね


4: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/10 15:14:12 通報 非表示

ママが2回目もうすぐ打つんだけど、

ママは まぁ、大丈夫やろ。 みたいな感じなのに

パパがめちゃくちゃ心配してて、その日仕事で休み取ったらしく家にいるってw 心配性なんかな?w


5: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 18:27:07 通報 非表示

ワクチンか…

熱出んといいな


7: gtfrcd @ewyfyfy43 2022/01/19 07:30:00 通報 非表示

(死)カーン終了


>>7
2回目はとっくに打った 注射嫌いです痛いし 腕がちょっと痛いだけで終わってよかったよマジで←個人差があるかもしれませんなぁ   あーあ3回目嫌だなぁ


>>8
みんな思ってると思うよ コロナ早く◯ねよ!って。同感です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する