リゼロのラインハルトと呪術廻戦の五条悟はどっちが強い?

リゼロのラインハルト
リゼロのラインハルト

69(42%)
呪術廻戦の五条悟
呪術廻戦の五条悟

93(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リゼロのラインハル.. 呪術廻戦の五条悟 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 16:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「リゼロのラインハルト」派 2021/08/29 11:49:06 通報 非表示

呪術が効かない加護があったな。呪術廻戦の呪術とは別物かも知れないけど


3: 3コメさん 「リゼロのラインハルト」派2021/08/30 07:50:57 通報 非表示

ラインハルトには初見の加護と再見の加護があるから攻撃をすべて避けれる


4: 4コメさん 「リゼロのラインハルト」派 2021/12/09 23:27:15 通報 非表示

>>3
避けれなくても不死鳥の加護があるから大丈夫


5: 3コメさん 「リゼロのラインハルト」派2021/12/10 07:36:34 通報 非表示

>>4
確かに


6: 3コメさん 「リゼロのラインハルト」派2022/02/01 11:51:45 通報 非表示

てかラインハルトはほしいときにほしい加護がもらえるから

呪術が効かない加護望めば勝ち


7: 7コメさん 「リゼロのラインハルト」派2022/03/28 16:13:17 通報 非表示

先手の加護で最初に攻撃できるし剣聖の加護で切れないものも切れるから無限ごときる


8: 8コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2022/04/14 01:34:07 通報 非表示

術式ずっと回してるから無限切られてもすぐに元通り。

反転術式も回してるから肉体も一瞬で元通り


9: 3コメさん 「リゼロのラインハルト」派2022/04/17 19:35:29 通報 非表示

ラインハルト加護がなくても十分強いし


10: 10コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2022/04/18 23:11:12 通報 非表示

リゼロのラインハルトというキャラは術式の強制解除、術式の中和、術式を乱れさせるの内のどれか一つができる?

まあできないよねこれができないということは五条の術式のせいで攻撃を当てられない。すなわち勝つのは五条


11: 3コメさん 「リゼロのラインハルト」派2022/05/06 18:01:46 通報 非表示

>>10
だとしても五条先生がラインハルトに攻撃与えられないから

五条先生の勝ちにはならない


12: 12コメさん 「リゼロのラインハルト」派2022/05/09 16:21:54 通報 非表示

>>10
退魔の加護で呪術・バフ・デバフ無効


13: 13コメさん 2022/06/22 22:49:51 通報 非表示

>>12
絶対に攻撃当たるマン vs 絶対に攻撃当たらないマン 矛盾しとるでー


14: 14コメさん 2022/06/22 22:54:04 通報 非表示

>>13
呪術無効の加護あるから矛盾にはならんくね?


16: 16コメさん 「リゼロのラインハルト」派2023/04/03 04:59:29 通報 非表示

呪術無効の退魔の加護が呪術廻戦の世界の呪術にも効果あるならラインハルトだね


18: 18コメさん 2023/08/08 03:30:06 通報 非表示

千日手になるのがオチだと思われるが…


19: 19コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/10 22:56:41 通報 非表示

もしもどっちもに攻撃当たってもすぐ回復するから終わらない気が


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する