呪術廻戦の五条悟と東京リベンジャーズマイキーはどっちが強い?

呪術廻戦の五条悟
呪術廻戦の五条悟

123(96%)
東京リベンジャーズマイキー
東京リベンジャーズマイキー

4(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦の五条悟 東京リベンジャーズ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/31 01:45:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/02 12:20:31 通報 非表示

五条じゃね


2: 2コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/03 08:36:40 通報 非表示

五条先生に決まってますよ


3: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 15:42:13 通報 非表示

マイキーも強くね


4: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 17:38:30 通報 非表示

>>3
無理


5: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 17:43:36 通報 非表示

>>4
いやマイキーたな


6: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 17:43:59 通報 非表示

>>5
絶対ムリ


7: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 17:47:08 通報 非表示

>>6
いや、マイキーも強いよ

五条だって呪力なかったら雑魚じゃん


8: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 17:48:18 通報 非表示

>>7
呪力あるから無駄やん


9: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 17:48:48 通報 非表示

>>8
なかったら雑魚よな


10: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 17:49:22 通報 非表示

>>7
所詮は軍人以下だから無量空処ある五条に勝てない。


11: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 17:50:04 通報 非表示

>>10
呪力なかったらほぼ無駄よ?

呪力があったらマイキーだって強いだろ


12: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 17:52:38 通報 非表示

>>11
そんなルール無いやん。作ってくれるんなら別だが。


13: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 17:52:58 通報 非表示

>>9
でもあるからマイキーじゃ勝てん


14: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 17:53:39 通報 非表示

>>12
でも呪力なかったらどっちみち雑魚だよね

ただの呪力に頼ってるやつになっちゃう


15: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 17:54:08 通報 非表示

>>13
ただの五条ファンで草ww

マイキーじゃ勝てんかは戦わないとわかんなくねw


16: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 17:55:06 通報 非表示

>>14
うんで?呪力無しとは書かれてないからマイキーの負けやん。どんなに呪力に頼ってもマイキーの負けナノには変わらんやん。


17: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 17:55:52 通報 非表示

>>16
戦ってないからわかんないじゃんってw

マイキーが勝つかもしれんし


18: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 17:58:59 通報 非表示

>>17
これは強さ議論やで。基本なら手加減なしでやるんよ。無量空処でマイキーが動けなくなって虚式茈で消え去るのが落ちなんだよ。わかる?


19: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:01:15 通報 非表示

>>17
人間と同じ防御力でパンチで山一つ消え去る手加減なしのキャラに一般人は勝てるかって聞かれても勝てないと答えるやろ。それと同じや


20: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:02:06 通報 非表示

>>18
んんん?

マイキーが避けたらどうなる?

背後をとったらどうなる?

蹴り入れられたらどうなる??

最後まで考えようねー

落ちとかは確定じゃないしw

小学生だったかなぁー?

ごめんねーw


21: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:04:01 通報 非表示

>>19
はぁ…

話が通じないねぇ…

やっぱり小学生には難しかったかな??


22: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:04:14 通報 非表示

>>20
無限あるから触れられないし虚式茈自体数百メートル位を一瞬で消し去るから避けられん。お前アホなん?


23: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:05:28 通報 非表示

>>22
アホじゃないですww

小学生っていう単語に反応しないところを見るとやっぱり小学生か!

通報させてもらうね〜

小学生にはネット、早いねwww.


24: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:06:16 通報 非表示

>>23
?俺は貴様のアホさに反応したのだが?あと自分高校生。


25: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:06:26 通報 非表示

>>21
こっちこそ


26: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:06:45 通報 非表示

>>24
高校何年?


27: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:06:59 通報 非表示

>>25
こっちこそは草


28: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:07:58 通報 非表示

>>26
高校1年


29: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:08:31 通報 非表示

>>27
マイキーが勝つ根拠上げられないの草


30: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:09:00 通報 非表示

>>28
あー年下だわ

俺高3


31: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:09:48 通報 非表示

>>30
まじか


32: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:10:23 通報 非表示

>>29
マイキーが勝つ根拠?

そもそも絶対勝つとはわからないし、五条が絶対勝つとも限らんやんw

まずこれは投票だろ?

自分の考えだから別にどっちでもいいじゃんw

根拠がないとダメなんて書いてねえよな??

あれ。

お前ほんとに高1?

それにしては頭悪すぎじゃねww?


33: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:11:28 通報 非表示

>>31
ちょっと驚いてんの草


34: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:13:38 通報 非表示

>>32
?お前ほんと高3か?それともトート初心者?根拠がないとダメなんて書いて無いからとはいえマイキーだなとか言って反論してるだけじゃなくて根拠を上げないとどこかの信者と同じで荒らしだぞ。


35: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:15:59 通報 非表示

>>34
荒らしはお前だろw

てか俺も荒らしだったらお前も荒らしだぞ?

このトピ主さんに失礼だろwww.

てか俺の文パクってんの草

やっぱお前小5当たりだなwww.

てかこちとらお前よりは初心者じゃねーな。

フォロワーもお前よりはいるしw


36: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:19:36 通報 非表示

>>35
俺高1だが・・・お前ほんとに高3?どう見ても中学以下やん。俺は根拠言ってるが?お前は呪力ないと弱いを繰り返したりするだけやんwフォロワーがお前よりいるwwとかイキってる時点で中学生半ば頃やん。


37: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:20:06 通報 非表示

>>33
いや高3に見えないから


38: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:31:36 通報 非表示

>>36
wwあ、お前にはそう見えるんだ?

言葉だけでイキってるとか、お前の方がイキってるで?

そんなこともわかんないなんて…

ほんとにアホだしバカなんだな


39: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 18:33:15 通報 非表示

>>37
あー俺のこともっと年上だと思ってたんだーww?

年下はお前だもんな、どうせそうやって言ってるとこから友達とか先輩にも嫌われてんだろw

だからネットに逃げて顔もわかんない相手にイキッてんのw

くっそだせぇよ?お前w

リアルで上手く行ってないからって人にあたっちゃいけませんよーw

あ、小学生だからわかんないか!


40: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:54:50 通報 非表示

>>39
逆やったんだけど。小学生ごときがこんなふうに人責めるわけ無いだろw少し考えればわかるよw


41: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:55:24 通報 非表示

>>38
その言動全部自分に帰ってきてるよw?


42: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 18:59:47 通報 非表示

>>39
それほとんど自分に帰ってきてて草。自爆やん。煽ってないのに君小学生?そっかーwとか言ってくる高3か・・・恥ずかしくないんか?


43: 43コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/07 20:23:12 通報 非表示

>>38
ま、まさか、貴様、、、特大ブーメランを投げたというのか!?

あと悪口は言ったらあかんけど、

言うなら伏せ字にしよう。

そもそも言ったらあかんけど。


44: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/07 21:50:52 通報 非表示

>>42
ん?

何が恥ずかしいん?


45: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/08 18:15:58 通報 非表示

>>44
何一人でまだやってんの?自分の行動を見直そうねww頭脳小学生さんw


46: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/08 18:56:37 通報 非表示

>>45
おうおうw

お前今も返信してきたんw

草www.

お前ほんとは小学生だろ?

勝手に人のこと小学生って決めつけるってことはお前小学生かー


47: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/08 19:03:17 通報 非表示

>>46
俺は高1。お前中学以下にしか見えない。まず他人へ配慮がないしなw


48: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/08 19:04:56 通報 非表示

>>46
根拠すら言えないのにマイキーにやってただのマイキー信者かな?それか説明力が足りない中学生かな?


49: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/08 19:08:05 通報 非表示

>>46
俺やお前が小学生にしろ高校生にしろマイキーが勝つ手段何から五条の勝ちに変わりないw


50: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/08 19:19:23 通報 非表示

>>49
誤字ってんの草


51: 43コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/08 19:27:00 通報 非表示

>>50
それに草をつけるの草


52: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/08 19:30:52 通報 非表示

>>50
反論できてなくて草


53: 1コメさん 「東京リベンジャーズマイキー」派2023/08/08 19:38:09 通報 非表示

>>52
反論する必要あるんw?

あ?反論して欲しいん?

ドMですかねw?


54: 43コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/08 19:58:31 通報 非表示

これは何をどうしたらマイキーが勝てるんだ…


55: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/09 10:28:10 通報 非表示

>>53
え?じゃあ何で投票トークきてんの?草w


56: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/09 10:28:54 通報 非表示

>>53
いやお前反論しないならお前がただの害悪なマイキー信者って捉えればいいの?


57: 57コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/10 22:54:42 通報 非表示

さっきからマイキー信者こじつけて自分の好きなキャラ勝たせたいだけで草


58: 58コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/11 04:01:20 通報 非表示

>>32
よーし頭の悪い高3の君にいいことを教えてあげよう…まずお前の攻撃は当たりません

領域展開は今のところ作中で誰も避けられていません お分かり?


59: 58コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/11 04:02:40 通報 非表示

>>57
多分こいつ構って欲しいだけだから気にすんなってこれで高校3年だったら名前書くだけで入れるようなアホ高校だと思うから


60: 4コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/11 09:52:09 通報 非表示

>>59
というか実年齢で合わせてるだけで多分中卒のニートの可能性が高い


61: 61コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/19 19:52:57 通報 非表示

水刺すようで悪いけど簡単な呪力操作で特級呪霊2匹とやりあえるやつにどう勝つん?


62: 62コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/21 14:31:32 通報 非表示

普通に考えて五条やろなあ

まず呪力あるのが前提のキャラなのになかったらという仮定は意味無いし、こういう投票で変な仮定は無駄

マイキーの蹴りはまず当たることは無いし、どう考えても五条が強い


63: 63コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/22 23:56:09 通報 非表示

マイキーがどれだけ強くても術式使える五条が勝つな


64: 64コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/23 22:41:43 通報 非表示

>>63
禿同です


65: 63コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/23 23:10:29 通報 非表示

>>20
マイキーは避けられない、背後をとっても五条は瞬間移動もできるので蹴りも当たらない


66: 66コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/26 16:31:34 通報 非表示

呪力なしで特級呪霊2体に善戦するやつにマイキーが勝てるとは思わない


67: 66コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/08/26 16:32:06 通報 非表示

ごめん術式だわ


68: 68コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/09/11 07:53:43 通報 非表示

なんでこれを比べようと思ったんだろ


69: 69コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/09/13 14:54:06 通報 非表示

>>14
呪力なくても勝てるお前呪術廻戦0見てないなw


70: 70コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/11/10 12:40:35 通報 非表示

流石に五条だろ。無下限バリアどうやって突破するんだよ。そしてマイキー派の人は「呪力なしだったら雑魚じゃん」とか言ってるけど、呪力なしで戦ってる描写とかないからそもそも強さわかんないでしょーが。


72: 72コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/12/17 22:35:49 通報 非表示

>>32
五条は術式なしの体術やフィジカルのみで、自然系特級呪霊をボコしてるよ👍😆


73: 73コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2023/12/21 10:05:16 通報 非表示

技出せる方が強いに決まってる。


74: 74コメさん 2024/02/17 16:25:00 通報 非表示

おいおい、ここにも馬鹿どもが群がってるぜえいwwwww五条は虎杖より体術のレベルたけえし、虎杖は壁こわすし50mを3秒で走るし学校の4階から窓ぶち割って入ってくるし虎杖はマイキーボコせるしwwwww五条は虎杖より体術強いし攻撃当たらないし最強の技出すしwwwwwマイキーは特殊能力がない雑魚wwwww五条が体術でも瞬殺するしwwwww普通に考えたら分かんだろwwwww頭おかしいんか?wwwwwマイキーに票入れてるやつもこのトピ作ってるやつも脳みそ頭につまってねえわwwwww


75: 75コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2024/02/29 20:31:12 通報 非表示

五条先生強いからね!

マイキーも強いんだろうけど


76: 76コメさん 「呪術廻戦の五条悟」派2024/02/29 23:09:58 通報 非表示

圧倒して終了


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する