午後の紅茶日記2日目

5 2021/08/10 20:35

〜ストレートティー 爆豪を添えて〜

今日はストレートにストレートティーだお☆((殴

なんでかっちゃんを添えたって?

知らなーい((死

うまかったです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 午後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 20:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日ミルクティー飲んだぞ


爆豪くぅんんんんんんん((((

推しいいいいいいいいいいいいいい


3: 柊希 @korochan2021/08/10 20:39:48通報 非表示

おおw美味しかったんだ(?)


>>3
美味しかった!


5: 柊希 @korochan2021/08/10 20:56:28通報 非表示

>>4
明日もガンバw


>>5
がんばるぅぅうー


画像・吹き出し
タグ: 午後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する