わし性格美人だってー

8 2021/08/10 22:07

やったぜ✨

性格美人だってー!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わし性格美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 22:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/10 22:10:09 通報 非表示

何のサイト?


>>3
診断ドットコムってサイト!!


5: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/10 22:15:16 通報 非表示

>>4
ありがと

やってみるね!


>>5
やってみー!


7: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/10 22:18:13 通報 非表示

>>6
!うん


>>7
楽しいで笑


9: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/10 22:21:53 通報 非表示

>>8
BLキャラ診断したw

トピつくるね


12: 柊希 @korochan2021/08/10 22:39:20 通報 非表示

性格美人ってそのとおりじゃんw


>>12
嬉しい😆


>>13
あんがと!


>>15
いえいえ(*´ω`*)


20: 20コメさん 2021/08/11 11:41:23 通報 非表示

自慢かよwwww

自分可愛いですアピールww


>>20
いや?自慢じゃないで?

診断で出たから言っただけ〜

勝手に物事決めつけんの良くないで??


>>21
屁理屈でたー!どう考えてもアピールしてるでしょ!自分のしたことは、否定しないでちゃんと認めよーねー!?


>>22
いつのこといってんのw


24: はるるー @haruru_y2021/12/23 20:17:08 通報 非表示

>>23
なんで分かんないの!?だからさ、別のトピでもかまってーとか、恋バナしよとか、私可愛いです〜アピールを散々してきてるの!!てかさ、そもそもアピールしてないんだったらこんなトピ作る!?


>>24
なんでわかんないのってこっちのセリフなんだけど?

だいぶ前のこと掘り返して来んなって言ってんだよ。そんなこともわかんねぇの、?


26: はるる* @haruru_y2021/12/23 20:27:11 通報 非表示

>>25
は?ウザっ!いい加減にしろよ!!まじでとーと辞めてしまえ!あんたみたいなクズは!このサイトに不必要!!


>>26
わしはとーとがめちゃすこなんよ、

んで、わしはあなたみたいなあんちのひとともなかよくできるならなかよくしたいんよ、でもあなたたちあんちのために辞めらんないの、

言ってる意味わかる?


28: はるる* @haruru_y2021/12/23 20:29:46 通報 非表示

>>27
なんかごめんなさい🙇‍♀️


>>28
わしの気持ちわかってくれた?


32: はるる* @haruru_y2021/12/23 20:32:53 通報 非表示

>>30
分かりましたー!


>>32
てかにこきいてよき、?


34: はるる* @haruru_y2021/12/23 20:34:50 通報 非表示

>>33
よきです!!


>>34
①何個垢持ってんの(今までのアンチ全部あなた?)

②急になんで気持ち変わったん?


37: はるる* @haruru_y2021/12/23 20:43:43 通報 非表示

>>35
①全部私ではありませんよ、!

②最初はせいかくわるいひとだとおもってたけどめちゃいい人だったからー!


38: はるる* @haruru_y2021/12/23 20:44:48 通報 非表示

>>37
てかめちゃいい人すぎや、!なんでかんちがいしてたんやろ、


>>37
あぁそう、((半信半疑


29: はるる* @haruru_y2021/12/23 20:31:28 通報 非表示

>>27
とーとすこなんだ!じゃあさっき言ったのもう取り消しや!


>>29
どゆこと、


44: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/22 22:50:46 通報 非表示

>>26
👹💢🌋


40: vanilla* @vanilla0847 2021/12/27 14:57:07 通報 非表示

>>21
ほらやっぱり。お前別のトピでも迷惑な発言して迷惑かけてる。


42: vanilla* @vanilla0847 2021/12/27 15:00:20 通報 非表示

>>21
自慢じゃなければ普通こんなトピ作らないし。診断で出たからってわざわざみんなの前で言う必要なくない?明らかにみんなに見せびらかそうとしてるじゃん。

仮にそうじゃなかったとしても勘違いされても仕方ないし。


43: 43コメさん 2021/12/27 15:30:26 通報 非表示

>>21
思いっきり自慢してるのに自覚してなくて草w


41: vanilla* @vanilla0847 2021/12/27 14:57:30 通報 非表示

>>20
自慢とかあり得な。


36: はるる* @haruru_y2021/12/23 20:40:05 通報 非表示

かんちがいしてたわたしまじばかだー、

ほんとばかすぎー、おかしいってー、

ただのせいかくわるいひとだとおもってたけどぜんぜんちがうやん!むしろぎゃく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する