上戸彩と相武紗季はどっちがかわいい?

上戸彩
上戸彩

72(50%)
相武紗季
相武紗季

72(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上戸彩 相武紗季 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/12 03:09:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 2019/01/14 16:19:56 通報 非表示

どっちも何が良いのかわかりません


5: 「相武紗季」派 2019/03/10 03:22:23 通報 非表示

むかし あの毒舌有吉が相武紗季と対面したとき,すごいどぎまぎして「かっわいいなー」って言うのをきいた。


7: 7コメさん 2023/12/29 18:38:10 通報 非表示

どっちも同じ歳ですよね。若い頃だったら相武紗季の方がかわいいと思っていたけど、最近相武紗季はあまりみないので上戸彩の方がかわいいという意見も納得できるかな‥


8: 8コメさん 「相武紗季」派2024/02/27 10:50:17 通報 非表示

上戸彩はオスカーゴリ押しの最高の成功例。こんな目の離れた平面顔でも、美人女優のカテゴリーに押し込んでしまうオスカーの恐ろしさ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する