僕は誰でしょう‼

5 2021/08/11 08:01

僕は誰でしょう‼

分かった人はコメ欄に書いてね★

当てた人にはDMをするのでご褒美を決めてね‼

では〜〜〜〜〜どぞw


はい。みんなに公表してない推しでございます(((どうでもいい

歌うたってます!(ボイチャでw)

結構歌い手さんが好きなので、歌い手っぽいことしてますw

あとギャップがすごいって言わる←なんの?

お名前


はいwこの子の名前によく似てて、変換しにくいってよく言われますw

当てた人はわかると思うけど僕の敬語って珍しいよねw

性別


自分でも自称男の子ですw

それだけですwはいw

((o・ω・o)と(●´ω`●)と( ´∀`)よく使うかもw)

終わりだよーんw


これ好き((((((どうでもいい

結構多大なヒントは出しませんでしたw

分かったらコメ欄にw

ばいばーい(o・ω・o)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/11 08:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: HINA__ @Disny 2021/08/11 08:06:26 通報 非表示

わからん、

喋ったことないけど莉來?さん?


莉果さん?


莉來wwww俺にはわかるでwwwww


>>3
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノД`)シクシク


5: 5コメさん 2021/08/12 08:32:10 通報 非表示

お巡りさんこっちに不審者が


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する