誰かぁぁぁぁぁぁ助けてぇぇぇぇぇぇ((((

2022/11/10 21:33

いやですね、英検準2級に無事落ちまして、ブックオフで買った参考書を解いてるような状態なんですが…

母「お父さんとお母さん日商簿記二級受けるからお前も一緒に勉強しよ?」

ってなって日商簿記二級受ける事になったんですぅぅぅぅぅ!!!!((((

高校生とかが受けるやつぞ?しかもそろそろ期末テストぞ?英検も残ってるんぞ?

勉強の密度おかしいってぇぇぇぇぇぇぇ((((

というわけで日商簿記の方、知識ある方にご指導いただきたいですお願いしますまじで()

英検の方とか期末の方とかもおすすめの勉強法とかあったら教えてくれぇ(

取り敢えず我は溜まりまくったワーク片づけるから((((やってねぇのかよ

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁぁぁぁ ぇぇぇぇぇぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/10 21:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりあえずがんばれ!(英検何も持ってない人)


>>1
がんばる☆((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する