もう無いよーーーーーー

6 2021/10/18 20:45
画像は投稿者により削除されました

んじゃね

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 20:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: バナナァ @Surghasfn 2021/10/18 20:46:14 通報 非表示

ぬるー!


3: ぼたもち @ru_ridoka 2021/10/18 20:46:48 通報 非表示

>>1
ほ、ほんとに⁉︎ありがとう‼︎飛びます‼︎


6: ぼたもち @ru_ridoka 2021/10/18 20:48:11 通報 非表示

>>5
塗ったら言ってね⁉︎見に行くから


2: 結菜 @nmb48 2021/10/18 20:46:36 通報 非表示

オッケー

ぬるー


4: ぼたもち @ru_ridoka 2021/10/18 20:47:03 通報 非表示

>>2
ありがとう‼︎塗られたら見に行きます‼︎


塗るぅー


8: ぼたもち @ru_ridoka 2021/10/18 20:50:14 通報 非表示

>>7
ありがとう‼︎こんなにたくさんの人が塗ってくれるなんて‼︎

私は幸せ者ですね‼︎


>>8
良かったです☺️あ、でも私は下手かもしれないんですが、、


10: ぼたもち @ru_ridoka 2021/10/18 21:05:05 通報 非表示

>>9
いいです!

塗ってくれるって人1人もいなかったらどうしようって不安だったので

塗ってくれるってだけで嬉しいです!


>>10
そうなんですか〜!

なら良かったです☺️


13: ぼたもち @ru_ridoka 2021/10/24 13:53:20 通報 非表示

>>12
キャアアアアアアア‼︎

ありがとう‼︎え⁉︎これがこの線画⁉︎

目の光の入れ方すっごく綺麗だし、

髪の毛のハートめっちゃがわ”い”い”

薄い口紅にキュンときた………!

私じゃこんな可愛く塗ってやれなかったよ………

本当にありがとう‼︎めっちゃくちゃ嬉しい!

線画描いてよかった!(嬉泣


>>13
いやいやそんな!w全然下手です( ˙-˙ )

でも喜んでいただけてありがとうございます♪

遅くなってすみません、


15: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/25 22:16:59 通報 非表示

>>14
全然大丈夫です!塗っていただいた側なので、

本当にありがとうございます‼︎


>>15
こちらこそありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する