イラストリクエスト募集中〜

8 2021/08/11 08:42

なかなか描くテーマが決まらないので、募集します〜 何でもいいですけど、リクエストするときは『〇〇の、〇〇』と、作品名(グループ名)と個人の名前を書いといてください!

※注意事項※ ⭐過去の投稿を見てもらうとわかるけども、我は絵をかくのがあんま上手くないです。

       ⭐我のやる気は気まぐれなので、リクエストからどのくらいかかるかわかりません。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストリクエスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 08:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうすぐ夏休み終わるー


いちごとむにちゃんコラボさせてほしい〜


いきなりすみません🙇‍♂️

ご注文はうさぎですかのチノちゃんを描いてほしいです!


>>3
おけ!

すみませんが、初見キャラなのでちょっくら時間がかかります〜


描いたイラストは、リクエストしてくれた本人様のみ使用(アイコンや転載など)可能ですので〜


えーと、魔界の主役は我々だのシャオロンを描いて欲しいです!


オッケ~でーす!


メタナイトかいてほひい。。。


りょうかい!めたないと好きだもんね〜


ラブライブ!のにこちゃん描いてぽぴい。


>>11
おけ!時間かかるけど許して


>>12
ヤッタァ


魔主役shpくん描いて欲しいです!


>>13
おけです!時間かかります!


>>15
メメントリのたくぱんとうたくんを描いて欲しいです✨


>>16
わかりました〜

お時間かかりますがよろしいでしゅか?


>>17
いいよー

私も結構時間かかるからー

描いてくれるの嬉しい✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する