秋元康とつんくはどっちがアイドルのプロデューサーとして優秀か?

秋元康
秋元康

80(51%)
つんく
つんく

75(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルのプロデュ.. 秋元康 つんく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/12/25 18:06:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2015/12/25 18:07:52 通報 非表示

秋元康:おニャン子クラブ、48グループ  つんく:ハロプロ


2: 「秋元康」派2015/12/25 18:10:24 通報 非表示

おニャン子だけだったら、つんくのが上だったろうけど、AKB入れると完全に秋元の方が上だろうね



3: 「秋元康」派2015/12/25 18:11:06 通報 非表示

秋元は曲書いてない分、曲が多彩になっていいのかもね。ハロプロは曲が似通ったものが多い気がする



4: 「秋元康」派2015/12/25 18:12:11 通報 非表示

モー娘。もアイドルとしての寿命が長いと言われてたけど、AKBは全盛期の期間が長い気がする。未だに全盛期だし



8: 2019/02/15 01:20:37 通報 非表示

秋元は日本のポップス界を堕落させた犯罪者。


9: 9コメさん 「秋元康」派 2020/01/12 09:40:15 通報 非表示

いくつか失敗したものもあるけど、秋元康は企画のほとんどを当ててるんだよね。


10: 10コメさん 2020/05/03 19:54:41 通報 非表示

AKB48、その他48グループ、乃木坂46、欅坂46、日向坂46の曲の歌詞をほぼ全て担当しているっていうのがまじですごい。大変だろうな


11: 11コメさん 2020/08/17 15:11:13 通報 非表示

>>10
あとizoneもやってるよね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する