今日太鼓の達人であった出来事【段位道場2021】【2級挑戦】【DQN】

3 2021/08/11 16:15更新

こんにちは今日めっちゃ悔しい思いをしたのでこのトピを製作していただきました。

それではどうぞ

段位道場2021 2級 1曲目


はい!まずは1曲目は誰かの心臓になれたら

です!最初は順調だったのですがミスったこともありました!200コンボくらいは超えました。でも途中で不可が出ました。まぁしょうがないと思ってました。運動の後の太鼓だったので。

2曲目 問題発生


2曲目は魔理沙は大変なものを盗んでいきました。です!

ここで問題発生!曲は順調に進んだのですが。終盤になるとク○ガキが現れました。それでも順調に叩けたのですが大体2〜4回くらい不可出しました。それでそのガキは曲スキップを大体1回やってまぁ不可は出さなかったけどその後も下手なク○プレイを続けてそしてどっか行きました。正直腹立つタイプですね!復讐したい!もう16分叩けないならやるな!って話。しかもここら辺のゲーセンここしかないからやりずらい。マジで最近の子供は待つこともできないの?

太鼓の話に戻るけど初見の8分難しいすぎるwww

3曲目 放棄


3曲目で16分とか8分で不可出しまくって不合格になりました!曲は轟け太鼓の達人です!

2級ぜってぇ合格したる!

(2020年版5級合格)

ネットで探したら被害に遭ってる人が多かった


せ○ぢ?さんとか毎○さんとかも被害にあったらしい。てか出来ないならやるな!って話それか妨害するんじゃなくてパパやママに頼めばいいじゃんって思うなんでいちいち人の邪魔したがるんだろう…最近の子供は…不幸中の幸いでその子供の親からは何も言われません出した!言われてたらもうブチギレでました!😝

ちなみに運動とは

マリオソニックのオリンピックのアレで

100m走は店内4位

100m自由形は店内2位

エイム練習は店内4位?

3段ジャンプは店内5位??

ソニックには勝てない!

キャラは鈍器ーコング

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日太鼓 達人 出来事 段位道場2021 2級挑戦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/11 15:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マリオソニックやったよ


今は、勿論おたがい達人ですよね


>>2
マリオメーカー2の隠しブロック


画像・吹き出し