ろこまこあこチャンネルで好きなのは?
コメントしよう!
>>185
あこちゃんだっていいところありますよ。そういうコメントやめてほしいです。人のことをかんがえてください
路心ちゃんは、メイクも上手だし、チャンネルではケンカしちゃっていることもあるけど、ドッキリとかで妹思いなのが良く分かる。 いいお姉ちゃんだと思う
>>7
皆んな可愛いくて好き。あこまこちゃんには失礼かも知れないけど警察ドッキリ面白かったし最後感動した。泣きそうだった。😭ろこちゃん、パパさん、ママさん仕掛け人だけど泣いてたのも感動した。
>>6
ろこまこあこちゃんみんなかわいいから一番なんて決められない!ろこちゃんはすごく美人だし、まこあこちゃんも顔すごくかわいいもん!どうしたら、こんなにかわいくなれるの 教えてほしい!!
>>444
ろこまこあこを一生懸命YouTubeやってるって言っちゃうの?オープニングからやる気ないし内Pにいやいややらされてる感すごくない?他のユーチューバーってもっと全力で企画やってると思うけど
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

