ろこまこあこチャンネルで好きなのは?
コメントしよう!
>>17
なんでですか!まこちゃん派が言うのもあれなんですが、あこちゃんは可愛いくてお手伝いもして真面目で頼もしい子でさすよ。なのにあこちゃんは無理なんだー。!?
>>20
頼もしい子でさすよ。って、さ入らないはわ。😅私馬鹿だ。間違えて打っちゃったみたいなので気にしないで下さい。ww
>>197
たまに性格めっっちゃ悪い時あるから大嫌い
まこあこちゃんなか悪い時あこちゃん、まこちゃんへの態度すぎるじゃん
>>331
まこちゃんもそういうところあるような,,,一回良い見方から見たらどうですか?
>>197
あこちゃん可愛いですよね。まこちゃんを傷つけるのはおやめになってください
>>446
自分の考えを押し付けないでくださいね。トラブル巻き込まれてしまうこともあります。
>>115
あったことないのになんで分かるんですか?
お知り合いの方なんですか?それなら直接お願いします。
>>30
まだあこがましとかって言ってるけどぶりっ子って言ってんじゃん傷つくよあこちゃん
>>30
ひどっ!先に謝りますごめんなさい。
そういうことは友達と愚痴ってください。
マイナスなことや人を傷つけることは書かないでください。ネットに上げなきゃいけない文ですかね、それ。
あこちゃん推し多いのに、コメント少ない😭
あこちゃん、可愛くて、優しくて、性格いいし、面白い‼︎
大好きだよ💕
>>31
えーあこちゃんおばさんメイクだしさーまこちゃんに譲ってもらいすぎ!だからあこちゃん嫌いー
>>95
まこちゃんが譲ってもらいすぎだよ 80%あこちゃん15%ろこちゃん5%まこちゃん譲ってる
>>31
あこちゃんが優しいくて性格いいから、あこちゃんファンは対抗心がないんだよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

