ろこまこあこチャンネルで好きなのは?
コメントしよう!
>>113
本当何言ってんの❓
あのさ,いっつもほぼ喧嘩する理由作るのまこのくせに何でまこの方が性格いいの? まこがいっっっちばん悪いから
>>647
しょうがないことなんじゃないの?
ツンデレが可愛いんじゃん
本当はまこちゃんはあこちゃんのこと大好きだと思うよ
>>648
ひとそれぞれじゃない?
私の感性をあおるのやめてくれる?
みんな可愛いけど
私はまこちゃんの顔が1番好きなんだよ
>>138
性格良くないよ。一回ろこあこ推しになったつもりで動画見てみて。三姉妹で1番性格終わってるのまこちゃんだから
>>619
なんでそゆこというん?
めっちゃいい子やで
ろこちゃんもあこちゃんもまこちゃんのこと好きだからあんなにくっついてるんでしょ
ろこあこちゃんがまこちゃんのこと好きだったらいいじゃん
>>619
そんなことないって。
ほんとは絶対にあこちゃん、ろこちゃんのこと大好きないい子だから
>>619
だから何?
人の〝好き〟を否定するな
まこちゃんを下げるんじゃなくて
あこちゃんをあげればいい
あこちゃん特に前はたくさんドッキリ仕掛けられて可哀想だった💦
3人とも可愛い❤️
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

