ろこまこあこチャンネルで好きなのは?
コメントしよう!
ろこちゃんへ
いつも笑顔にさせてくれてありがとう。わたしはもうろこちゃんにあって320にちだよ!これからもたくさんいい思い出を作ってね!そしてこれからも家族をねおもいでやさしいろこちゃんでいてね!
私はろこちゃん派かな〜😄
やっぱ美人さんだし、個人チャンネルがんばっててかわいい♡
私はあこが好きだけど、メイクが上手くて美人なろこもスキーかわいくて面白いまこも好き〜最初初めてろこまこあこチャンネルを見たときはまこじゃなくてあこが上だと思ってた笑笑ぷうキッズチャンネルも大好き💕
>>653
まこちゃんがいてのろこまこあこだよ
ろこちゃん…面白い 妹思い まこちゃん…ツンデレ 可愛い 周りを見てる あこちゃん…優しい 真面目 仲裁に入れる
>>653
少なくともまこちゃんに元気をもらって生きる原動力にさせてもらってる人間が1人はここにいます。なので、ろこあこだけじゃ物足りないかなーと思います。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

