複雑___。

10 2021/08/11 20:35

複雑___。

私はおかしくなっちゃうのか。大切な友達が亡くなり大切な友達がいなくなり、

誰にも相談できないまま時を過ごし、

苦しくて悲しくて悔しくて辛くて怖くて、

友達がいなくなって、何度も泣いて、、

誰からも認められず投トに出合い、大切な友達出合い、最終的に残念に終わったんだけど、、友達が苦しんでて、

精神おかしくなっちゃいそう、、って

もう精神おかしくなってるかな、、笑

自分でも何言ってるかわかんない、こんな考えしてる私とっくに元から精神おかしかったんだ、。

毎日喋ってくれた、相談乗ってくれた。でも一人ぼっちになってようやくわかった、やっぱりあの子がいないと悲しかったんだなって、心は少し楽になってもあの子のこと思い出すために悲しくなる、涙が出る、

自分だけ自分だけ自分だけ悲しいわけじゃないのに、、

こんな変な私捨ててください__。精神おかしいよね。死にたくなる。

裏切られたらどうなんだろうな、、、、

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 20:35:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する