だーれだw

3 2021/08/12 16:45

だーれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヒント1


そらねこくん推してる!

世界一推してるw

ヒント2


歌い手さんが好き特にグループ系

写真の中にアイコンにしてる人がいる!

ヒント3


上の画像はあんま関係ないけどとーとの最近できたグループに入ってる!

誰でしょうw


わかったらコメで教えてw

気づいたらすぐに出てくる(?)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 16:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/12 16:51:51 通報 非表示

スマイリーちゃん??


>>1
スマイリーさんではありません。正解は玲でした!ww


5: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/12 17:21:15 通報 非表示

>>3
えぇぇぇぇえ!?


>>5
スマイリーさんアイコンオリキャラメーカーで作ったっぽいやつじゃなかったけ?w


8: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/12 17:31:02 通報 非表示

>>7
たすぃかに


>>8
一瞬『たすかに』に見えて新しい言葉かと思ったw


12: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/12 19:36:42 通報 非表示

>>9
ワーオww


やったぜ✌


>>10
ふふっ☆


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する