ぬんぬん

10 2020/11/22 22:54
画像は投稿者により削除されました

優しい感じの男子をイメージして色を付けました

 

「色つけた」じゃ伝わらんか

フリー線画お借りしました

 

 

逃げたとか思われそうなんで今すぐには消しません。そもそもトレスしてないんで

・髪の毛の線画部分に関して

 塗り方が下手、レイヤーの使い分け方を知らなかったため細い線が消えた。

・手がない、口の形が違うことに関して

 「線画変更不可」って書かれていないと思ったから。

 手は塗るのに疲れたから諦めた。

もし一部でも線画を変更することが禁止されていたのであれば、それは自分の確認不足です

申し訳ありません

 

 

晒し行為をした方へ

てんきゅ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 22:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっこいい!!!好きだああ!!


5: 5コメさん 2020/11/23 10:07:14 通報 非表示

>>1
ありがとうございまぁす!


>>5
これは失礼。

どうも、晒した人です。

重ねた方は編集済みです。以後気を付けるようにします。

短文失礼


2: 響* @hibikihibiki 2020/11/22 23:06:08 通報 非表示

はあああああああああああああああああ「過呼吸」


6: 5コメさん 2020/11/23 10:08:01 通報 非表示

>>2
ふうううううううううううううう「深呼吸」(?)


12: 響* @hibikihibiki 2020/11/23 22:22:07 通報 非表示

>>6
www深呼吸


3: 3コメさん 2020/11/23 09:14:27 通報 非表示

うま……すき……イケメン……

ていうか日に日に上手くなってる…


7: 5コメさん 2020/11/23 10:08:15 通報 非表示

>>3
3コメさんだーあれ?


るぅちゃ。。。。

可愛いぃぃぃぃぃ


8: 5コメさん 2020/11/23 10:08:40 通報 非表示

>>4
るうちゃのつもりはなかったけど、ありがとうございまぁす!


すとぷりのるぅとくんのイラストに似てる


13: えな @Enaicjcgcuvv 2020/11/28 17:57:04 通報 非表示

え、かこよ。るぅちゃんににt((とにかくかっこいいです!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する