しんどい部活TOP 3書きまーす!

7 2022/05/01 11:07

こんにちは!やりこです。今回はしんどい部活TOP3教えますね!

3位 バレー


バレーは朝からの練習があります。後腕が痛いのですごく腫れます。

2位 ラグビー


朝からの練習があります。タックル痛いです。体が麻痺しそうw

1位 陸上


ひたすら走るのできついです‼️30分間階段ダッシュを朝からやったりとにかくほぼ練習があるからです

是非参考にしていただけると幸いです

ありがとうございました!フォローいいねよろしくお願いします🥺フォローしてくれたら必ず返す

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部活TOP3書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/05/01 11:07:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このトピ作った!是非参考にしてほしくてさ


2: らぶりぃ @Lovely 2022/05/01 14:42:02 通報 非表示

ほぼ毎日朝練と放課後に部活がある所は大変&しんどいですよね!!


3: らぶりぃ @Lovely 2022/05/01 14:43:18 通報 非表示

特に運動部は走ったり筋トレしたり大変だと思います!!


>>3
そうそう!気持ちわかってくれてる泣😭嬉しいです🥹


5: らぶりぃ @Lovely 2022/05/01 20:15:13 通報 非表示

>>4
私は運動部じゃなくて緩めの部活なんですけど、毎日グラウンドで走ってる友達見て大変そうだなと思ってます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する