身長を伸ばすための策

4 2021/08/12 17:02

はいはいどうも

紅茶を源にして生きているゆっきデーーーす

なんか俺な、身長が156しかないんよ

まあ女だからしょうがねーけどよーーーー

で、色々試してみたから見て欲しい!!!!

セノビック


はいきた!セノビック!

ココア味しばらく飲んでたんだけどさ、、、

不味くねーか?

少なくとも俺は嫌いだ!!!

結局2センチしか伸びなかったしな!!

ジャンプしてみた!


母ちゃんに言われて、

「ジャンプしたら伸びるらしいよ?」って言われたから、30分くらいジャンプし続けたのよwww

結果  伸びてねーぞ????((ふざけんな

牛乳


いやいややっぱり牛乳でしょ!!!!

って思って、1日2リットルくらい頑張って飲み続けたんだ!俺牛乳大好きだったんだけど、嫌いになった( ̄^ ̄)ゞ

健康になったけど!!!!

なんか教えて?((圧


身長が伸びる策なんか教えて?((圧

写真とか投稿するからさ????

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 17:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日光を浴びるといいらしいw


2: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/12 17:25:29 通報 非表示

>>1
光合成?

俺は植物か??

やってみるけども


>>2
ググったらでてきたw

健康な生活をするといいらしいホントかはわからんけどw


4: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/12 17:28:52 通報 非表示

>>3
今日から葉っぱになる🙏


>>4
葉っぱに、、、人間卒業するんだ、、(


6: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/12 17:31:31 通報 非表示

>>5
今日から大葉

葉っぱ

>>6
俺も君より身長低いから大葉になる

大葉

8: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/12 17:38:44 通報 非表示

>>7
お互い頑張ろうな


>>8
まずは目指せ160cm


10: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/12 18:40:33 通報 非表示

>>9
よっしゃーーーーーー


11: 11コメさん 2021/08/12 18:56:22 通報 非表示

そんな30分ジャンプしたぐらいで伸びるわけないやん

毎日ちょっとずつ続けないと

ってかジャンプせんでもかかと落としっていうやつが効果的だよ


12: 12コメさん 2021/08/13 14:20:29 通報 非表示

ジャンプは科学的根拠があるらしいよ

毎日数回その場で大きくジャンプするだけ

がんばってw


13: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/13 17:14:47 通報 非表示

>>12
あのね、、、

結構つらいw


14: R-328 @Rintaro328 2021/08/13 23:27:58 通報 非表示

たくさん寝る←お前が言うなw

最低でも6時間は寝よう


15: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/13 23:57:48 通報 非表示

>>14
はい、、、

寝ます


16: R-328 @Rintaro328 2021/08/14 14:07:17 通報 非表示

>>15
セノビックは昔飲んでたけど、セノビーに変えた~

効果あるのか分からないけどw

身長170cmくらいにはなりたい

セノビー

画像・吹き出し
タグ: 身長 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する