おおもとみなみの身長!

10 2020/10/30 19:44

こんにちは!おおもとみなみです!今日は!アイコンの代わりに写真の落書きモードで顔を隠してます!

そして!今日は私の身長を見てもらいたいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/30 19:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アイコンの付け方がわからないので、写真アプリの落書きモードの色を使って顔を隠しました、


2: 2コメさん 2020/10/30 19:49:50 通報 非表示

>>1
何センチですか?


>>2
んーあんま自分の身長聞いたことないので私のお父さんに聞いてみます、


>>2
今私のお父さんに聞いたんですが、私の152センチぐらいです、


6: 2コメさん 2020/10/30 19:54:13 通報 非表示

>>4
そうなんだ!私171あるんですよw


>>6
私のお父さんがみなみは152センチはあるんちゃうか?って言ってたから、なんとなく私の身長は152センチぐらいかな?


>>4
高いですね~

私、中二なのにまだ154ですwww


35: 2コメさん 2020/10/30 20:22:24 通報 非表示

>>9
中3女子なのに、、男子に女子扱いされぬ


>>9
え!?


>>9
私中1なのに145ですwwww


>>42
笑笑

うちも、一年のとき、144だったー!

一年で10センチ伸びたんだけどね(笑)


>>48
すげぇぇえぇぇ!!!!!ww


>>60
でしょー(❓)


>>4
えっ結構高いwww

負けてる……( ω-、)

私、歳上なのに…( ω-、)

やっと150㎝ぐらい……( ω-、)


5: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 19:53:16 通報 非表示

写真載せちゃって大丈夫なの...?

ってか身長高いね!私中1で151㎝だから羨ましい~w


>>5
151?

うちも去年、そんくらいやったよぉw

確かに、写真載せるのは危ないちゃ


10: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 19:56:20 通報 非表示

>>7
やったぁ同じぃ!w

まあ、写真載せるのは危険性があるからね。

みなみちゃんに気を付けてほしいかもな


17: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 19:59:22 通報 非表示

>>12
あれ!?w

......( ^ω^)......アレッ


>>17
(笑)てか、うちの親友全員155以上あってうちだけぼっちwww


21: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 20:03:14 通報 非表示

>>19
みんな身長たかぁww

良いよね!身長高い人って...( ˘ω˘)スヤァ


26: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 20:05:49 通報 非表示

>>23
でも私の周りはちっちゃい子多いからまだマシかも、w


>>26
うちは、女子だけで背の順で並んだら前から4番目くらい.


31: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 20:08:34 通報 非表示

>>28
ひーちゃんよりもっと背が小さい子いるんだ!

一番小さい子で何㎝くらい?


33: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 20:10:42 通報 非表示

>>32
私と一㎜差だ!w


>>32
それでも高いね!うちのとこは、145だもーん


>>19
えぇぇえぇぇええええwww

もう笑笑の領域超えてるやん(笑)


>>51
そぉーねん!wwwwww

かなp(つд⊂)エーン


>>12
ほぼ一緒だぁいぇーい!


>>49
おぉー!

やったぁー!

うぇーいンンンンンン


8: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:55:21 通報 非表示

>>5
私は、中学2年で162センチ!


11: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 19:56:38 通報 非表示

>>8
良いなぁぁぁぁ!!!たっか!!


15: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:58:11 通報 非表示

>>13
でも、身長でかい人からすれば、小さい方が羨ましいよ

自分が男子より大きいと嫌でしょ?


22: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 20:03:15 通報 非表示

>>16
だから、小さい方がいいよ!

小さかったら靴でなんとかできるけど、大きいのはどうしようもないし。


25: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 20:04:53 通報 非表示

>>24
そうだよ!!


>>25
確かにうちの身長高い親友も言ってたぁ


29: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 20:07:48 通報 非表示

>>27
だからそのままの自分でいてね☆


>>8
たかっっ


56: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/04 19:04:26 通報 非表示

>>50
たかい??


>>56
高いほうなんじゃない?


14: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/30 19:58:08 通報 非表示

これワンチャン特定されるんじゃない?大丈夫


18: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 20:00:52 通報 非表示

>>14
うんうん、ヤバいかもね


20: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/30 20:03:12 通報 非表示

>>18
よね


>>14
それな

かなりヤバイ………


44: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/31 08:16:33 通報 非表示

>>43
よね


37: 37コメさん 2020/10/30 20:41:18 通報 非表示

身長高いねぇぇ!!確か…5年生だっけ??違うかったらごめん!


>>37
5年生よ!


45: 37コメさん 2020/10/31 08:23:49 通報 非表示

>>39
え!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

完璧に身長こされてる…ww


>>45
うん、


>>45
うん、!


38: 37コメさん 2020/10/30 20:42:00 通報 非表示

めいって言うんだけど6年なのに143~4㎝ぐらい…( ゚д゚)


みーなみっ!ゆうきだよ~!

ちょっとりーとか色々あって………。

私とみなみってトピ作ってたっけ?←ごめえんね馬鹿なんだ

作ってたらURL張って!(探すのめんどい)


>>57
作ってたよ!


>>58
あっ、確か去年の10月ぐらいは140ぐらいだったかも!((ちっちゃ!!!! で、今は150.2っ!((高くなったね(*⌒∇⌒*)


批判するわけではないんだけど

今さら顔を隠しても無駄な気がするのは僕だけでしょうか?


>>64
私も最初このトピ投稿した時思った「この前顔出しちゃったしこれで隠しても無駄じゃない?」ってね


>>65
ちゃんと顔を隠す手順を選んでくれてすごいw


>>66
うんwなんとかできたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなみ 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する