みなみと妃葵のトーク場♡☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ 妃葵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/30 09:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめん🙏遅くなっちゃった!ありがとう😊これから色々お話しよう!


>>2
大丈夫やよぉ〜

よろしく♥︎


じゃあ好きな⭕️⭕️でお話しようかな!


>>4
イェーイ←ルール教えて!


すいません!最近スクリーンタイムを控えてて全然見てなかった!で、お互い順番を決めて例えばひなたちゃんが好きな映画🎦とかお題を出してしばらく話し合って次のお題を私が決める。みたいな感じです!


>>6
やってみよう!


もう少ししたらやりましょ!


>>8
????はい…!


>>9
あれ、何かおかしかった?


じゃあ私がお題決めていい?


13: 美菜美 @minami0808 2020/09/11 22:09:26 通報 非表示

寝ます!


>>15
ひなたちゃん!


>>31
なあにぃぃぃ????

しりとりどこまで言ってたっけ!?


>>32
くりまで行った


>>33
じゃあ『リス』り→


>>34
スイカ→か


>>36
かえる

る→


>>37
ルビー→イ


>>38
インコ

こ→


>>39
コメント→ト


>>40
とりこ

こ→


>>41
子猫→こ


>>42
ことり

り→


>>43
りんご→ご


>>44
ゴリラ

ご→


>>45
5時→じ


>>47
うさぎ→ぎ


>>49
歌い手→て


>>51
くに→に


>>53
うめぼし→し


>>54
死亡(((((う→


>>55
宇宙→う


>>57
蜜です→す


>>58
すずめ

め→


>>59
めだか→か


>>33
間違った💦

す→


すいません!久しぶりにトピ開いたらひなたちゃんからすでに返信が来てた!じゃあ好きなYoutuberでいいかな?


>>16
いいよ!

私の好きなYouTuberは、、、あんま知らないんだよね!ごめん

みなみは?


あっごめん🙏私はさくらチャンネル🌸かな!じゃあひなたちゃんがお題決めていいよ!


>>18
うーん🤔

好きな芸能人は?


21: 妃葵✌︎ @hika 2020/09/18 16:24:51 通報 非表示

>>20
私は、平野担です。

志尊様神です。


私は芦田愛菜ちゃんかな?


>>22
小さい頃から可愛いよね!


可愛い❤️と言うかなんか優しそう!

芦田愛菜

>>23
確かに!✨

性格めっちゃ良さそう!


ありがとう😊平野担さんも良いよね!


27: 妃葵(≧▽≦) @hikane 2020/09/24 19:25:22 通報 非表示

>>26
前まではきしたんでした!


28: 妃葵(≧▽≦) @hikane 2020/09/24 19:26:12 通報 非表示

>>26
キンプリで好きなメンバーは?


んー?ちょっと考えてみるから待ってて!


>>29
ほーい‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなみ 妃葵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆