チームみなみ(みなみチャンネル)で一番好きなのはなのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1みなみ53票(54%)
2なつき16票(16%)
3伊藤ちゃん13票(13%)
4カイくん6票(6%)
5るいか5票(5%)
6みみママ2票(2%)
6たいちゃん2票(2%)
みなみ
54% (53票)
なつき
 
伊藤ちゃん
 
カイくん
 
るいか
 
みみママ
 
たいちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チームみなみ みなみチャンネル 一番好き みなみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/24 21:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「みなみ」派2021/10/02 20:04:07 通報 非表示

みんな好きだけどやっぱりみなみちゃん!


2: 2コメさん 「カイくん」派2021/10/07 09:57:43 通報 非表示

るいかちゃんは正直推せないww


3: 3コメさん 「伊藤ちゃん」派2021/10/07 19:21:14 通報 非表示

>>2
るいかちゃんが可愛そうですよ!

推せないのは、あなたのの勝手

ですが、わざわざ言うことないし、wwは、さすがに失礼すぎます!【投票】みなみ家(みなみチャンネル)で一番好きなのは?

1位 みなみ 14票(40%)

2位 なつき 11票(31%)

3位 るいか 6票(17%)

https://tohyotalk.com/question/149904の方の、4コメさんもあなたですよね?全く同じこと違うトピにわざわざ書くことないんじゃないですか?


4: 2コメさん 「カイくん」派2021/10/07 20:57:23 通報 非表示

>>3
じゃあ、好きっていうのも皆さんの勝手で、わざわざ書く必要ないんじゃないですか?


5: 3コメさん 「伊藤ちゃん」派2021/10/08 19:01:18 通報 非表示

>>4
一番好きなのはなのは誰?って書いてあるんだから、書く必要あります!


6: 2コメさん 「カイくん」派2021/10/08 19:09:28 通報 非表示

>>5
投票すればいいだけじゃないですか?

わざわざコメントで書く必要ないんじゃ…w


7: 3コメさん 「伊藤ちゃん」派2021/10/08 19:12:00 通報 非表示

>>6
あなたが、

るいかは、正直推せないだとか、コメントしてたんじゃないですか!w


8: 2コメさん 「カイくん」派2021/10/08 19:14:26 通報 非表示

>>7
だって投票できないじゃないですか。

選択肢がないから


9: 3コメさん 「伊藤ちゃん」派2021/10/08 21:13:06 通報 非表示

>>8
そうですね!

今更で、申し訳無いんですが

この言い争いやめませんか?


10: 10コメさん 「なつき」派2022/01/15 22:33:21 通報 非表示

しょーもな


画像・吹き出し