おおもとみなみの子猫ちゃん

11 2020/10/15 17:20

こんにちはおおもとみなみです、皆さんにずっと隠していたことがありました、実は私子猫を飼っていました、その子猫ちゃんのお名前はプーコちゃんです、私は子猫だけではなく犬も飼っています、(あっ、猫アレルギーの人は見なくて大丈夫です)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/15 17:20:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/15 17:21:59 通報 非表示

カワ(・∀・)イイ!!

かわよおおおおおおおおお(●´ω`●)


>>1
せやろ!


>>3
かわよい!


>>5
うんうん


>>6
ぷーこちゃんかわいいねぇぇぇぇぇ😍

由来って何?


>>7
えっ!?由来のこと知らないの!?じゃあ!由来の理由って調べて!


>>8
違う違う!

プーコちゃんの名前の由来ね!


>>9
ああっ、なるほど、


>>10
うんw


かわいいです!


>>2
うんうん!きっとうちのプーコも喜びます!


12: 輪廻 @rine 2020/10/15 20:12:06 通報 非表示

にゃんこかわよぉぉおおおおおおおおいいいい❤


>>12
でしょ!


14: 14コメさん 2020/10/23 20:11:46 通報 非表示

可愛いぃカワ(・∀・)イイ!!


>>14
ありがと!きっとうちのプーコも喜ぶ!


プーコって目がでかくて可愛いから羨ましいwwww私も目が大きかったらなぁ、、、、、


画像・吹き出し
タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する