おおもとみなみのチャット部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/24 12:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よし、ちょっと、勉強するかぁ。


>>1
すいません!あなたは代表委員女子ですか?

莉犬

>>2
あっはいそうですけど、なんですか?


>>3
よかった!ここに代表委員女子居たんだ!

莉犬くん

>>4
はい、っであなたは確か、


>>5
知ってるの??

莉犬くん

>>7
莉犬だよ

莉犬

>>8
あはいよろしくお願いします、


莉犬くん以外(莉犬くんここにおったんだ!』

すとぷり5人

>>10
やぁ〜みんなぁ〜。

莉犬くん

>>11
あなた仲間いたのね、

可愛い女の子イラスト

>>12
えっ!気付かなかったの!?

莉犬

>>13
はい、

可愛い女の子イラスト

>>14
ていうか君!めっちゃ可愛い!

莉犬

>>15
ありがとうございます、

可愛い女の子イラスト

>>16
名前は??

莉犬

>>17
おおもとみなみです、

可愛い女の子イラスト

>>18
ころんくん 『あれ?莉犬くん何してんのって!うわぁ✨あそこにめっちゃ可愛い女の子がいる❤️』

さとみくん 『ん?なになに?ほっほんとだな、』

さところ

>>19
ありがとうございます

可愛い女の子イラスト

>>20
えへへ、褒めてもらっちゃった❤️

ころんくん

あなたの名前は??

可愛い女の子イラスト

>>22
ころんくん 『僕はころん』

ころんくん 『んで、この人は、さとみくん 』

さとみくん 『よろしくな、』

さところイラスト

>>23
よろしくね、

可愛い女の子イラスト

>>23
ところで、あなた達は莉犬くんとどういう関係ですか?

可愛い女の子イラスト

>>25
さとみくんところんくん 『友達、』

さところイラスト

>>26
そうなんですね!

可愛い女の子イラスト

>>27
あなた誰ですか?

るぅと

>>28
こんにちは、

可愛い女の子イラスト

>>29
君すごく可愛いですね✨

るぅと

>>30
ありがとうございます

可愛い女の子イラスト

>>31
ジェルくん『なーくん、見てや〜。あそこに可愛い女の子おるで💕』

ななもりくん『ジェルくん!今そんなことしてる場合じゃないでしょ!』

ななジェルイラスト

>>32
こらこら、この子をあんまり困らせちゃダメよ、

可愛い女の子イラスト

>>33
はい、(この子すごく可愛い❤️』

ジェルくん

>>32
っで、あなた達お名前は?

可愛い女の子イラスト

>>35
ななもりくん(俺はななもりだよ!みんなからなーくんって呼ばれてるんだ!よろしくね!)

ジェルくん(俺はジェル、よろしくな❤️)

ななジェル

>>36
はい、

可愛い女の子イラスト

>>36
私は、おおもとみなみです、

可愛い女の子イラスト

>>30
私の名前はおおもとみなみです、あなたは?

可愛い女の子イラスト

>>39
僕はるぅとです、

るぅと

>>40
はい、よろしくお願いします

可愛い女の子イラスト

>>41
よろしくね!

すとぷり

>>42
はい、

可愛い女の子イラスト

>>43
あれから、


>>44
遅れてごめんなさい!

ななもりくん

>>45
大丈夫です、

可愛い女の子イラスト

>>45
ところで話ってなんですか??

可愛い女の子イラスト

>>47
あの!もっもしよかったら、

ななもりくん

>>48
はい?

可愛い女の子イラスト

>>49
俺と、付き合ってください、

ななもりくん

>>50
もちろん喜んで、

可愛い女の子イラスト

>>51
☝︎

間違えた、


>>51
そのあとキスをした、


>>50
えっ!?ちょっ!?

可愛い女の子イラスト

そこ恋愛禁止!

先生イラスト漫画

>>55
ごっごめんなさい!

可愛い女の子イラスト

>>56
そうだ!今から結婚しない???????

ななもりくん

>>61
(ななもりくん以外)

莉犬くん『なーくんとみなみちゃんおめでとー!』

ころんくん 『なーくんおめでとう』

ジェルくん『なーくんおめとう!幸せになりや!』

さとみくん 『なーくんおめとう』

すとぷり

あれから、


みんなありがとう!!!!

ななもりくん

>>63
結婚式終わり後、


>>64
今日結婚したのに、こんなにお腹大きくなっちゃった!

可愛い女の子イラスト妊婦

>>65
出産するからでしょ??

ななもりくん

>>66
あっ!そうだね!

可愛い女の子イラスト妊婦

>>67
ころんくん (またあの2人イチャイチャしてる❤️)

さとみくん (そうだな)

ころんくん さとみくん  ジェルくん

>>67
めっちゃラブラブしてるやん💓

ジェルくん

>>70
あははっ、ッッッ、


>>71
どうしたの!?

すとぷり

>>72
陣痛が来たみたいッッッ、


>>73
えっ!?どっどうしよう💧

ななもりくん

>>74
なーくん!この時は!救急車呼ばんと!!!!

ジェル

>>75
救急車呼ばないとっ💦

なーくん

>>73
ピーポーピーポー

救急車イラスト

>>77
やっと来た!

ななもりくん

>>73
これから出産に向けた!治療を行います!

ナースイラスト

>>70
そっそうだねッッッ、


>>65
莉犬くん(あの2人またラブラブしてるね❤️)

るぅとくん (そうだね!)

るぅーりーぬ

頑張れっ!!!!

ななもりくん

>>80
わっ私、頑張るっ、


>>81
頑張れ!みなみちゃんならできる!り

ななもりくん

>>82
ありがとう、


>>83
るぅりーぬ『頑張れっ!!!!』

るぅりーぬ

>>83
うっ、痛いっ!


>>85
みなみさん!頑張って!あともう少しです!

ナースイラスト

赤ちゃんの体が見えてきた!

獣医イラスト格好いい

>>87
そのあと


>>88
良かった〜!!

ななもりくん

>>89
そばにいてくれてありがとうね!


>>90
うん!

ななもりくん

>>88
みなみちゃん!赤ちゃんが生まれたの!?

るぅと

>>92
うん!


>>93
そうなんだ🌟

るぅとくん

>>93
みなみちゃん!赤ちゃん産まれたの!?

莉犬

>>95
うん!


>>96
おめでと〜!!

莉犬

>>97
ありがとう


100: おおもとみなみ @lD 2020/11/06 18:39:31 通報 非表示

>>98
名前はどうしようか?

ななもりくん

101: おおもとみなみ @lD 2020/11/06 18:39:49 通報 非表示

>>100
うっうーんそうだな、


102: おおもとみなみ @lD 2020/11/06 18:40:12 通報 非表示

>>101
待って!みんなに決めてもらう??

ななもりくん

103: おおもとみなみ @lD 2020/11/06 18:40:15 通報 非表示

>>102
そうね、


104: おおもとみなみ @lD 2020/11/06 18:40:52 通報 非表示

>>103
ななもりくん『みんな〜この赤ちゃんに、似合う名前はある?』

すとぷり

105: おおもとみなみ @lD 2020/11/06 18:41:09 通報 非表示

>>104
そうですね〜。

るぅと

106: おおもとみなみ @lD 2020/11/06 18:42:10 通報 非表示

>>104
じゃあ、可愛い双子の女の子だから、この子の方は、なるめちゃんで、こっちの方は、かなめちゃんかな、

るぅと

107: おおもとみなみ @lD 2020/11/06 18:42:27 通報 非表示

>>106
かなめとなるめ、いい名前!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆