おおもとみなみの過去や現在!

16 2022/02/15 16:58更新

こんにちは!おおもとみなみです!今日は!私の過去は辛いことでもあったの?とか!現在はまたいじめられてるの!?とかなんのファンなの?とか!皆さんに!紹介していこうと思います!まず!過去から紹介します!

3位 現在のおおもとみなみはいじめられている?あとなんのファンなの?


現在おおもとみなみはすとぷりのリスナーと浦島坂田船のファンとちょこらびのファンと嵐ファンなんです!そして!今もいじめられているようです!おおもとみなみを傷つけているのは!○○ちゃん(住所が特定されてしまうため。友達の名前を○○で隠すことに決めました私の友達です。○○ちゃんはどう私を傷つけてるかというと私の事何も考えてくれず。私のことも考えてくれない。ところが傷つき。どうすればいいのかと思いました。

2位 おおもとみなみの小学校一年の頃とおおもとみなみの小学校2年の頃


小学校一年の頃は。同級生の女子2人友達からいじめられたり。仲間はずれをされたり、

いろいろその2人に傷つくようなことをされました。

(小学校2年生の頃)

私は男子2人から

押された時私は押し返したいけどできなくてずっと。どうすればいいんだろう。と思いずっと毎朝学校に行きたくなくてずっと。

嫌でした。でも。小学校3年生になった頃今度は自分の女子友達にいじめられました。

1位 おおもとみなみは過去に○○○ことがあった!


まずね!過去の話から話します。

私ね。小学生3年生の頃女子友達にいじめられ。私は何も悪いこと言っていないのに。『みなみ今○○のこと死ねって言ったから先生に言う』といわれ私は何もその子に悪口を言ってません。(ちなみに○○で名前を隠してる理由は住所特定防止のために○○で名前を隠しております)なのに、○○ちゃんにずっと悪口を言われ。ずっと私はなぜ○○ちゃんは私の事嫌いなんだろうなって。思い。○○ちゃんと話すのも嫌だし。○○ちゃんと目を合わせたくなかったんです。

最後まで読んでくれてありがと!


最後まで!読んでくれてありがとうございます!皆さんも!いじめには気をつけてください!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ 過去 現在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/02 19:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 聖奈 @seina 2020/10/02 19:48:53 通報 非表示

何歳?


>>1
現在10歳


>>2
そうなんだ

私もいじめられてたからよくわかるな

とにかく、辛かったらお父さんかお母さんに言うんだよ

それかおばあちゃん。

友達なんてすぐ裏切るんだから

絶対に相談しちゃダメだよ


>>3
はーい


>>3
どんないじめをされてたの!?


>>31
うん!


>>33
うんうん


>>35
そーなんや!


>>36
👍美菜美だよぉ〜💜一回投票トークやめたけどね〜


>>37
知ってる、


>>35
ほんとだね、


4: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 20:48:38 通報 非表示

いじめってどんなかんじなん?

いじめられたことないしわからんなぁ( ̄O ̄;)


>>4
今更だけどごめんねうーん例えば、

階段から落とされたりとか、ラインで悪口を送られたりとか、学校の自分の机に落書きされたり、自分の物を取られたり、上靴を投げられたり、無視されたり、殴られたり、とか、


5: 明音 @koronnjeru 2020/10/02 21:51:17 通報 非表示

うちもいじめられたぁ~う○こって言われたりブスだのクズだの言われてんね~今は大分減ったけどまだ影で悪口いうひともいるよね~


>>6
あとたまに殴られたりwなれたからいいけどもうもはや慣れてるんならいじめじゃないかもねw


>>20
そーなん?


>>22
まぁねでもみなみちゃんはきっと辛いんだよね,,,,,,


>>23
うん、


>>23
まあ、それもそうかもしれない、


>>23
そう、


>>30
他に虐められてる人はいるの?


>>38
あんまり見たことない


>>40
そうなんだ。。。じゃあいるかもしれないんだね?


>>43
うん、


>>51
もしそう言う人を知ってるなら話してみるといいかもね


>>53
うん、そうだね、


>>54
じゃあだいぶいじめっ子だね


>>55
うん、


>>20
まあそれはそうかもしれない


私は軽いいじめやなw

私「」


>>9
なんでもないw


男子「そこ!!!」

私「え?」

転ぶ


12: 聖奈 @seina 2020/10/03 16:07:57 通報 非表示

>>11
かわいい!( ꈍᴗꈍ)


>>12
あんやと!

2日に1回は転んでるw


14: 聖奈 @seina 2020/10/03 16:09:46 通報 非表示

>>13


15: 聖奈 @seina 2020/10/03 16:09:58 通報 非表示

>>13
天然ちゃんですなー(*´ω`*)


17: 聖奈 @seina 2020/10/03 16:12:01 通報 非表示

>>16
んふって笑


>>17
んふふw


>>21
ありがとっ


>>25
明音ちゃんもかわいいっ


>>39
んふっ


>>45
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(笑)


>>47
いぇぇぇぇぇぇ


>>48
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?。


>>49
どうしたの?大丈夫?


>>50
恋の病になった🖤


>>52
誰々~??

いいなぁ、リア充


>>57
リア充ではない🖤


>>58
教えて~?誰に恋したん?((((((キモイ


>>60
良かったやぁん


>>62
そーゆーこと

なるほど スタンプ

こうなりましょう(メリーさんになる)

こいし怖い

>>66
メリーさんになるのww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する